2011/03/14

綺麗事ではなく・・・・

             、


       本当に凄まじい状況です。


   大袈裟ではなく、涙が出てきてしまいます。


今回の震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。


   テレビにかじりつき嫁と話し合ってます。


    「何が出来るのか?」・・・・・と。


ウチにもチビが居るんでやはりオムツや着替え、離乳食だろ?


  今日県庁に行って支援物資の詳細を確認しに行ったら


「まだ一般受付け無理です、岡山市からの物資も送れていない状態なんです」


福岡マスタングアレーのブログでは福岡は既に支援物資受付けが開始されてるらしい。


     岡山も早急に対応お願いします。


今、このブログを書きながらもテレビを見てます。愛するご家族を亡くされた方が


懸命にインタビューに答えて姿を見て、また涙が出てくる・・・。


出来る事は本当に小さすぎるかも知れないけど必ず「ナニか」します。


 VOOブログをご覧の、いてもたってもいられない皆様


お近くの役場へ行き自分の出来る「ナニか」を聞き、判断し、決断しましょう。


どうか宜しくお願い致します。       VOO管理者 青木






追伸1:

青森gre(グレ)みうら様へ

電気が通ったみたいで少しだけ安心してますが、まだまだ余談を許さない状況です。

どうかお身体ご自愛頂き何とか耐え凌いで下さい。




追伸2:

今回ジャンブル展示会を辞退するにあたってご迷惑をお掛けした各ショップ様へ

こちらの判断でご迷惑をお掛けし、心より申し訳なく思っています。

そして気持ちよくご理解頂きました事、心から感謝申し上げます。




   綺麗事ではなく・・・一日も早い復興を心から祈っています。