2011/03/22

       無題

            、


     皆様、お久しぶりです。


 ここの所ブログアップままならず本当に申し訳御座いません。


商品入荷ラッシュ・・・秋冬展示会準備・・・サンプル到着待ち・・・・


    ・・・・・・・・違うんです。


今の事態を受けてどうやって書いていけばよいのか分からなくなっていたんです。


 微力甚だしいですが個人で出来る事は色々した・・つもりです。


    微力甚だし過ぎですが・・・・


ともあれ動き出します。個人としても。VOOとしても。


各卸し先のブログを見て強く思いました。ホントに頭が下がる思いです。


今回は当初予定していたジャンブル合同展を辞退。そして東京展示会も現段階で白紙に


戻しました。その代わり3日間開催予定であった岡山展示会を4月下旬まで・・・・


約1ヶ月超に渡って開催致します。


今後のショップとの向き合い方も含め、じっくりと時間を設けて話し合っていければと


思っています。


ともあれ明日からしっかりと動いていきます。ブログも!!人間活動も!!


どうか明日からも”VOOブログ”何卒宜しくお願い致します。









  <そして支援行動で悩んでらっしゃる方、ショップ様へ>


   何かしようと思いつつも、悩み動けない方・・・・


何でもいいんですよ!!ホントに何でもいいんだと思います。


       「そんなの偽善っしょ!!」


なんて、どうのこうの言ってくるクソ馬鹿タレは何をやっても横やりはさんできます!


 そんな輩は所詮ヒトのアラしか見つけられないクソ野郎です!


   気にせず自身の正しい事をすればいいんです!!



                 、