2010/04/03

TOKIO展(戦場編)・・・・!!

えーーーーーーっと・・・・・・無事にTOKIO展示会第1部終了です。


VOOに関しては先日も述べた通り、卸し先の約6割が”オカヤマ展示会”に集結してくれたおかげで比較的スムーズ?に事を運べた?かな


と思っています。その分、新規のショップ様とのお話も出来たと思って・・・・・・います。


そうなんです、今回は”新規”のショップ様のご来店が非常に多いTOKIO展だったのです。


               しかも・・・・・・・・・・・・


圧倒的に”レディース”に対しての新規様が多かったんです!!メンズの「ディテール&創り込み」が多いに反映された”レディース寸法”


ココを求めていらっしゃる女性が近年増加中という事らしいのです。


そんな中、VOOみたいなブランドに白羽の矢をたてて下さった新規様、わざわざ足を運んで頂き本当に感謝の一言です。


お互いのタイミングと心意気と方向が交わる様であれば”お取り引き”開始しましょう!!


そして既存店様!!相も変わらず激務の中、ご足労頂きホントに有難うございました!!!


2010秋冬の”お味”はいかがだったでしょうか???????????


そんな展示会の模様をVOOブログをご覧の方に是非お届け致します。







         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










         ・・・・・・・・・・・・











         ・・・・・・  










      スミマセン・・・・・・・・・・・・アップ出来ません・・・・・・




     ・・・・・・というか撮影する暇が無く一枚も画像がございません・・・・・・




     ・・・・・・来週から始まるTOKIO展の第2部(戦場編)は必ず画像残しますのでご勘弁下さい・・・・・・




その代わりと言っては何ですが今回は”目黒川”の画像をお届けします・・・・・・・・・・・・・・・・・・





             何故かって???





理由は1つ!只今、目黒川近辺はドえらい事になってます!!    そうです、桜ですサクラ!!!!!



聞いた話では今年の花見スポットランキング”第1位”だそうです!



癒しと謝罪の意味を込めてバッチリ撮影して来ました!!どうかこの画像を見て怒りを鎮めて下さいね、ではどうぞっ!!







(どうです、モリモリのブリブリでしょ???この終末がピークの様です。皆様、全国各地でのお花見・・・・・存分に楽しんで下さいね!!)


追伸:オカヤマ展示会の翌日にショップにご来店頂いたDO A RAT代表の徳さん!!打ち合わせで忙しい中、寄って頂きありがとう!!
この徳さん・・・・・実は長ーーいお付き合いさせて頂いてる人です。そいて生年月日が私と全く同じと言う恐るべき共通点を持った同士です。共に戦い続けていきましょうね!!3月1日生まれ万歳!!!