2010/04/17

ショウカイ

お待たせしました!!ジワジワですがアイテム紹介させてもらいます。

・・・・・イヤー、アイテム紹介は久々な感じです・・・・・すみませんでした!!

では本日はこちらから!!!



まずはコチラ!VOOの代表格のショーツです!!カタチはこれまた定番の”トラウザー仕様”のショーツです。

全部で3色展開となるこちら!!上記はどこかの残反をリサイクルさせてもらったカモフラージュ柄です。

その他に花柄・ストライプ柄の2色もご用意しています。この2色もどこかの誰かが何かに使っていた残反を買い取りVOO解釈で生まれ

変わらせた愛すべきアイテム達です。



コチラが花柄バージョンです・・・・・が、ただただ残反を使ってるだけでは有りません。

画像をよーく見て下さい。買い取った生地に大きめなドット柄(水玉)のプリントを再度施して残反を利用した”オリジナル柄”に仕上げ

ています。ベースの柄によってドット柄プリントのカラーは全く違います。上記の2生地には比較的おとなしめなプリントカラーを使

用しています!(*ほぼ透明に近いカラーです。)

理由は簡単!それはベース柄のインパクトが強いからです。ベース柄とドット柄プリントのバランス感を一番の重きに置いたアイテムっ

て訳です。



・・・・・に対してコチラは逆バージョン!!ベースが比較的シンプルな柄&カラーリングなのでドット柄プリントはおおいに派手に!

こうする事で同じ品番の3色展開ですが全く雰囲気の違う3色展開となる訳です。

このアイテムをチョイスされた貴方!!トップスはいくらシンプルにしてても十分に目立つはずですよ!!

自信持って街を闊歩して下さい!

こういった”残反”に手を加えて新たな生地に生まれ変わる手法をVOOは今後もっともっと強化していきたいと思っています!!

皆様今後とも宜しくです!!