2010/04/22

「怒・・・だからこそのサポート:2」

さっきの「怒・・・だからこそ」シリーズで紹介”ニットチューブ”に相性ピッタリのアイテムをアップします。


いかずもがなVOOの代表選手”リバーシブルショーツ”入荷です。シリーズ12作目に突入です。


VOOの中では進化し過ぎても退化してもいけない”山崎モルト”の様な存在を目指しているこのリバショーツシリーズ!!


この辺りが続々と入荷しはじめると「あ〜、春夏始まっちまったな〜・・・」なんて気持ちになってくるのです。


さて、本題ですが今回のリバシリーズは薄手の裏毛(いわゆるスエットですね)と通気性&肌触りがクセになるWフェイスガーゼの”やわ


らかコンビ”で仕上げています。もう四の五の言わず触ってその”心地”を確認してやって下さい、ソレが一番わかり易いです。


裏毛を使用しているので少し”肉厚感”は否めませんが、風合いが表裏やわらかい生地なので気にならないと思います。


冒頭に述べた”ニットチューブ”を取り入れれば間違いなく今の時期でも履けます!お試しアレ!!



(表がグリーンボーダーの裏毛に対し、裏はグレーのWガーゼ使い!!)


(表がネイビーボーダーの裏毛に対し、裏は淡めの赤のWガーゼとなります。)

この時期トップスにニットなんかを合わせて着るといいんじゃないですかね!!