2009/07/17

アイテム:CHUBASCO AZTEC 2

皆様・・・・お、お久しぶりです。マメにブログをアップしているショップに心から尊敬と感心をしながら久々のアップです。

お待たせしました!!水面下で仕込んでいたCHUBASCO AZTECの第2弾が思ってた以上に早く入荷しました。

モデルは前回同様のAZTECをベースにこれから秋に向けても対応出来るカラーリングをチョイスしました。

特に今回は”秋冬対応”という事も考慮し、コーディネートがポップな雰囲気になる人の為に”ブラックAZTEC”を用意しています。

VOOから見ればこの”ブラック”は大提案カラーです。アナタ好みの1足を是非とも見つけて下さいね。


(画像左からブラック・オレンジ・ライムの3色展開です。前回の第1弾とはカラーリングの雰囲気を変えています。それにしてもブラックは”いぶし銀”なオーラがビシバシ出ています。そしてそして・・・・・勿論第3弾は・・・・・・!!)




VOOとは無関係なお話しですが・・・只今ショップにコレが入荷しました。うーーん、GOOD DESIGNなSTING先輩です。