2009/07/17

アイテム:チュバスコのおともに・・・

こちらもタイミングを合わせたかの様に入荷です・・・・・・かの様にではなく合わせました、意図的に。

そうです、VOOの収益の”柱”とも言える屋台骨的存在のコイツです!!

GOOOOOOOD!!COMBOOOOO!!SOCKS!!・・・・・・第4弾登場です!!

どんなタイミングであろうと、そしてどんな状況だろうと確実に回転そして完売に至ってくれるホントに頼もしいアイテムです。

当然ながら利益は低い(上代が安いんで!!)アイテムではありますが、1年を通して・・・イエイエ5年を通して考えてみると、このア

イテムを置き続けているショップと、そうでないショップの売り上げは断然違います。

そして何よりコイツを置き続けてるショップのお客様はすでにシリーズでコンプリートしてくれてる人もいるらしいです。

嬉しい事ではないですか!!心から感謝です。

価格据え置きで提案し続けていける様、努力しますね!



ーコンプリートされている方へー

今後も定番的にこの”GOOD COMBO”シリーズは続きます!!絶対に期待を裏切らないので安心してコイツを購入し続けて下さいね。


(今回は2バリエーションです。今までと違い秋冬用に少し長めのソックスも組み合わせています。秋冬テイストな第4弾!!入荷しているチュバスコとも相性バッチリでっせ!!)


(こちらがAタイプ。エンジスラブのアーガイルタイプはAもBも共通です。こちらはスラブの5本指型がセットされています。)


(こちらがBタイプ。5本指型が苦手な人はこのBタイプがオススメです。)