2009/06/27

ジョウレン:シブツ

お陰さまでゴブランショーツ&ペイズリー柄スイムショーツ・・・・破竹の如く売れてしまいました。本当に有り難うございました。

今年のショーツの動きはとにかく尋常じゃないくらいの回転力でグルグル回ってました。まだ7,8月とショーツの需要はたっぷりあるの

で、ピンポイントゲリラアイテムを更に仕込むべきか悩み中です。

大手百貨店系はすでにsaleが始まっているらしいですが・・・・・そんなのちっとも眼中にありません。へっちゃらです、ハハハ!!

正直、大手に合わせて全品大幅saleなんかしてたら僕たちの様なセレクトショップは存在意義は無いですからね。

強気でいきます。そして結果を出します!!!それが個人セレクトショップの意義であり意味だと考えます。

今日はいつもマメに通って来れるジョウレンの紹介です。時間を見つけて足を運んでくれるのはなにもDrばかりではありません。

彼は通称”キノコ”・・・・・あだ名の由来は各々でお考え下さい。ナント彼は大型コンビニエンスストアの責任者です。

非常にユニーク且つ変わったキャラを持っていて・・それは彼のお店に行けばより色濃く反映されています。こんなコンビニ他には無いと

思います。バンドもする・・人前で漫才もする・・ネタもある・・コンビニも仕切る・・そして服も好き!!素晴らしいじゃないですか!

通常のグダグダ言いながら”雇われ感覚”が抜けないお馬鹿の何倍も労働しているナイスな青年”キノコ”に拍手喝采を!!!


(今期盛夏アイテムのリバーシブルショーツ着用です。頑張れ”キノコ”!!)


(突然の急なフリに強い?彼が様々なポーズをしてくれたのでボツ画像にせずに公開します。)