2009/06/20

アイテム:盛夏

お待たせしました!!・・・・って結構前に入荷してたんですが・・・・紹介します。

速乾性に優れた総柄ショーツ・・・・・説明不足ですね!

いわゆる乾きが速く軽さ、そして清涼感に富んでいるこの生地・・・・と、くればコイツの落としどころは間違いなくSWIM SHORTです。

そう、海パンです。水に入って激しく遊んでもマズイ事態にならない様に"インナーサポーター”もちゃんと装備しています。

仕様も通常のSWIM SHORTみたいに簡素化せず、街履きとしても対応出来るように前後にポケットを付けています。ちなみにフロントポケッ

トはコンシールファスナー仕様なのでジッパー口を閉めていれば水中でモノが落ちたりする事も無いです。バックポケットは”水抜き”も付け

てます。柄ですが弊社レディースブランドのHARICOT ROUGEのオリジナル柄を拝借し作

成しています。正直こんな柄のSWIM SHORTってなかなかお目に掛ける機会が少なかったので、どうにかして具現化したかったアイテム

の1つです。

街に・・海に・・好みに合わせて多様して下さい。ちなみにbalanceスタッフはインナーサポーターを切って、完全に”街履きショーツ仕

様”で着用しています。色んな使い方あって良いのではないでしょうか?柄の雰囲気は画像でしっくりお楽しみ下さい。


(拡大画像です。カラーは画像の生成×赤系とベージュ系の2色展開です。かなりエレガントなオリジナルペイズリー柄です。)



(上記2枚は全体画像です。上が生成×赤系・下がベージュ系となります。トップスがどれだけシンプルにしててもインパクト”大”コーディネートになると思いますよ。)

注)*ペイズリー柄はランダムに使用していますので全ての柄が同位置とは限りません。ご了承下さい。