2008/12/15

ショップ:イシカワ

引き続き”北陸強者ショップ”のご紹介です。

第3弾は金沢市内から少し離れたエリアに存在しているこのショップ・・・・いわゆる郊外型なのですが、郊外店の特徴である”大型”・”幅広いセレクト”・”大人数のスタッフ”・・・・・・全くそのフォーマットにはまらない形態・・・街中で展開しているかのような”凝縮したセレクト”・”独特の空気感”を武器に精鋭2人が店頭にてお待ちしているそのショップ名は・・・epochz

”VOO”の立ち上げ展示会時に精鋭S氏に出会い、その場で絶賛して頂いてからのお付き合いです。

とにかく自身の眼を信じ・・信じたモノには結果を出す・・・・全くもって”素晴らしいショップ”の一言です。
正直、epochzさんは相当”VOO”を売ってくれてます。出会ってまだ1年弱・・・イヤイヤ、そんな年数まるで感じさせない精鋭2人です。

街中ではなかなか体現できにくい”リラックス&余裕感”に対して”緊張感あるラインナップ”のバランスの良さキラリ☆!!

ズバリショップの善し悪しは”人”で決まります。前にも言いましたが”取り扱いブランド”・”内外装”はあくまで要素の1つです。要は”誰が”扱うです。
売れるショップ・売れないショップの差はこの”人間力”が原因の大半を占めているくらい、これまでも・・そしてこれからも”人”次第なんです。

気持ちよくソレを表現出来ている2人・・・これからも自身の信じたモノのみの展開でepochzを存分に表現して下さいね。街中で出来ないことを、これからもバリバリ提案して下さい。
個人的にもすごーーく期待してますよ!


(店内画像です、写真にはアップしていませんがナント外にはお城が建ってます。とにかく”型破り”なショップです。精鋭2人もとても気さくなNICE GUYです。)

epochz・・・〒920-0364 石川県金沢市松島3-135  tel:076-249-6248

予告・・・・*北陸強者紹介ツアーのラストは福井県のショップをご紹介します。