2008/12/13

スタイル:スタッフシブツ

西日本は・・・オカヤマは昨日辺りからまたまた暖かいご陽気・・・・一体全体どういった事なんでしょうかね??

ショップに来店させてるお客さん見てても肉厚系やダウン系を着用してる人は、殆ど見ませんね・・・。

厚着してても今回紹介する”ボアフリース”や”薄中綿”・・・・もしくは一重のジャケット等の軽めなジャケットを着用してる人が目立ちます。あなたの街ではいかがですか?

と、いう訳で12月中旬にさしかかっているにかかわらず極寒じゃない今日この頃にピッタリな”冬用3ツ釦ジャケットシリーズ”のスタイルアップお送りします。


(ボアフリース3ツ釦ジャケットのバージョンです。以前もアップしましたがホントに今時期に活躍してくれました。間違いなく来年の秋冬も多少のマイナーチェンジ加えて再発します。お楽しみに!!)



(同時期に発売した薄中綿入り3ツ釦ジャケットです。ボアフリース型が目立ちすぎた為、あまり知られていないかもですが・・・・この薄中綿型もボアフリースに負けじと着心地の良いアイテムです。表がコットン生地使用なので中綿入りと言ってもスポーツっぽいテイストの落とし込みではない仕上がりになっています。洗えばまた違う表情になるのも、このアイテムの特徴です。年配の人に人気があったアイテムでした。・・・アレッ、右手で添えてるモノは一体・・・・・?)