2008/12/01

シブツ:ヤマグチより

本日はシブツが2カットあります。

ナント彼は山口県よりのご来店!!しかも山口→東京→岡山という経由で初来店してくれました。

格闘家の弟さんの応援観戦の為、東京に行ってたそうです。その後、岡山へ途中下車・・・・わざわざBALANCE okayamaに足を運んでくれた次第です。

画像が無くて大変申し訳ないのですが、本日は京都からバイクで遊びに来ていただいたお客様もいらっしゃいました。
近くに大阪・神戸という都市があるにも関わらずこうやってわざわざ足を伸ばして来ていただくって事はこちらからすればホントに嬉しい事です・・・感謝以外の言葉はありません。

山口県より来店の彼も両脇に福岡・広島と都市があるのに、ココを選んでくれた事に”意味”や"意義”を持たせていければと思っています。

近場であろうが遠方であろうが”わざわざ行く価値のあるショップ”・・・・・”並”じゃないショップ作り・・・そして”並”じゃないモノツクリを目指しこれからも来た人&着た人のみが純粋に喜んでくれる様な場所でありたいと思っています。

本日、山口県よりお越しのE君・そして京都よりお越しのMさん・・・・どうも有り難うございました。来年もどうか宜しくお願い致します。


(来店時に購入してくれた秋冬スポットの”リバーシブルショーツ”を着用したまま帰って行ったE君(30代中)・・・ナイスガッツです。お土産まで頂いてホントに感謝です。また、タイミング見つけて是非遊びに来て下さいね!)