2008/04/12

ブログヴォー

さきにも少し触れた"VOO"ブログについてです!!以外と様々な方に見て頂いてるようで、、、、とまどいつつも感謝です。
”とまどいつつ”と綴った理由はズバリ!!こんなブログで見てる人は満足なのか??見応えあるのか??っていう1点のみです。
正直自分で言うのも何ですが”シャレっ気なし”なブログです。グルメネタは無いし音楽に精通してる訳でもナシ!純粋に”服”と”ソコにたずさわる人”のみを自分勝手にクローズアップしたブログと私自身解釈して作成しています。勿論自身はこの形がベストと考え作っているので間違っているとは全く思っていません。
”モノツクリテ”として服っていうのはどんなモノでも伝えなきゃいけない要素や理由はヤマ程あると考え”モノツクリ”しています。その中で再度バイヤー様に、、、そして”美味しい”と判断して買って頂いてるお客様もしくは”美味しいのか?”と、迷ってる方にはずうずうしい位ここの中で私なりの”接客”をして行きたいと思っていますし、それがこのブログの意味であり使命だと考えています。
だからこそ”服”のみにポイントを絞っていく方向は変わらないのですが、、、、、文才に自信なしなのでもっと分かり易く伝える方法等ありましたら遠慮なくアドバイスください。今後も出来るだけ”モノツクリテ”が伝えれる”美味しい服”の話をより色濃く書いていきます。
どうぞお楽しみに!!画像無しですみません、、、。