2008/04/25

アイテム:盛夏1




お待たせしました!前回告知しました盛夏アイテムのご紹介です。
このブログを通してマメに商品の質問をくださる方、多少なり"VOO"に興味を持ち始めてもらってる人もどうかご賞味下さい。
第1弾は綿麻ショーツです。混率は綿65%リネン35%のこのショーツは花柄となっています。ベースカラーはナチュラルで花柄プリントが
青をベースとした花柄タイプと花のシルエットのみのプリント(白)の2色展開です。
リネンは基本的に通気性も良くこれからの季節には最高です。花柄もあまりレディースチックじゃないカラーをチョイスしたつもりです。釦はベース生地でくるんだタイプを使用しています。
ディテールは前回と同じセンターピンタックが入ったトラウザー型となります。柄はポップですが全体のディテールはかっちりしたトラウザーのオトシコミをしている為、子供っぽくない仕上がりになっています。
個人の好みもありますが今年は全体的に無地シャツを好む傾向にある為”ボトムをしっかり遊ぼう”というイメージでこのアイテムを作成しました。トップが無地ならば何を合わせても問題ないと思います。今の時期だと"VOO"イチオシのトップに無地ニットやカーディガン、一重のマンパ等にこの花柄ショーツを是非合わせて欲しいものです。
好き嫌いがハッキリ分かれるアイテムのだからこそ”好きな人”はトコトン履いて下さい。