2008/04/25

テンジカイ:大団円


一部のVOOブログをご覧頂いてる方々、、、お待たせしました。
おかげさまで無事に計4回の秋冬テンジカイ終了しました。ラストは福岡での開催となりました。今回初めての福岡展という事もあり多少の課題が出たものの兎にも角にも終了です。ご協力下さった方々、、、そして何より福岡までわざわざ足を運んで頂いたバイヤー様、、、心より感謝です。ホントに有難うございました。今回"VOO"が通常の東京展1度きりというテンジカイ形式をとらなかった理由として、とにかく色んな人やショップに見て頂きたかったというのが最大の理由です。散々"VOO"ブログで表現している”美味しい”を体感してもらう為には実際に”試食してもらう”、、、コレしかないのです。
時代と逆行してかなりアナログな手法ですがこれが"VOO"のスタンスであり”フィールド”でありたいと考えています。媒体に掲載される前に、もしくは中途半端な噂が流れる前に”無名”な美味しい料理を探り当てる”嗅覚”と”味覚”を持つバイヤーこそ私がホントに付き合っていきたいパートナーの理想像なのです。綺麗ごととうつるかもしれませんが先に述べたタイプのパートナーこそがホントの意味で”モノを売る”事が出来るスタッフなのです。
当然”モノツクリテ”もその嗅覚に見合う良質なモノを提案していかなきゃダメなんですけどね。
新しくスタートさせて頂くショップ様踏まえ、どうか今後とも宜しくお願い致しますね。そして各街に住む少数の”ナナメから上手くモノを捉える事が好きなお客様”に是非提案して下さい。

special thanks,,,,,,,,,,ORUIco,ltd,,,,cg/Mさん,,,,m.g,,,,slwf,,,,rfg/ani,,,,rmx,,,,MSGR/Nさん!!またお会いましょう!

そしてそして,,,,盛夏,,いわゆる夏物が留守の間にドドっと入荷してます。表情やディテール、そしてアイテムへの想いを書き綴りながら盛夏コース料理をご紹介致します。乞うご期待下さい!!