2016/05/12

大耳という名のVASIC

            、







” G・W ”




いつもならば! このイヴェントを境にカツッと気温が上昇しまくり




半袖モードに突入。  それが”GW”!




ですがですがっ! 今年は少し事情が違いましたね!




雨のせいもあって、なんだかんだ肌寒い日もあった様な気がします。




そして今も・・・・決してカツッていう太陽感もかなり控えめな曇天。




オキャーマも正直、気温低めな日々が続いています。




さて、そんな天候を吹き飛ばすかの如く!お問い合わせの多かった




盛夏アイテムを本日はご紹介致します。




出よっ! 大耳ダンボよぉぉぉぉぉぉぉぉ!















VOO-664 DUMBO 5P JEANS ¥17,000-(税別)

VOOでは恐らく過去最細のシルエットとなる今回のボトム!

が、しかしただ単に最細がウリなだけではありませんよ。

膝下からのテーパードラインが美しいシルエットを生み出し、

貴方の御足を弁護してくれる、そんなアイテムであります。






















14オンスのピュアインディゴ生地を使用し、これまたVOOでは

初となるセルヴィッチをチョイスした5ポケットジーンズです。

ラフ感を残したワンウォッシュの堅仕上げ仕様となっています。

カッパー色の釦やリベットを鎮座させ、安定の5P感を強調!






















縫い仕様に関しても極限まで忠実に!をテーマに据えた5ポケット!

が、しかしステッチカラーをネイビーに設定しカジュアルなれど

上品さは残しつつ!  そしてそして先ずはっ!






















バックスタイルにキラリと輝く某がっ!

通常革パッチや紙パッチが付く部分は存分に遊びを!っていう

事で、夜中も安心!なリフレクター生地をボンディング加工した

リフレクターパッチを作成し、パッチサイズにカット&装着。

ソコにブランドロゴこそ記載されていませんが、それで十分!!

圧倒的な銀ノ輝きを放つ事が、既にVOOのロゴと解釈して下さい。












そっしっってっっっっっ!    視線を足下へ!!













今回の最大のデザイン!   アイテム名の由来!

それはセルヴィッチにあります。とは言えセルヴィッチ自体は

いたってノーマルなのでありますが、要はソレの使い方!!

極みの太さ。  そうです!   極太のミミ仕様なのです。





















この極太のセルヴィッチ仕様こそが今回の最大のデザイン。

嫌がる工場様に無理と意図を伝えて、この極太を具現してもらった

次第です。 縫製工場様には心から感謝です。 なんせ・・・・






「セルヴィッチをこんな幅でやった事なんぞ無いからねぇ・・・。

あんま、やりたかねぇんだよ。こんな幅で縫ったらズレたり歪んだり

後々、色々と面倒がありそうじゃねぇのか・・・・」






そうなんです。面倒なのです。一見ただ太い縫い代で縫うだけ!

っぽいのですが・・・・コレが最大の難所なのです。

縫い代が余り過ぎる仕様って、とっっっても面倒なんです。

だからこそ、丁寧に縫製してくれた工場に感謝なのです!







では、この極太!一体どれくらい太いのか??????
























はい!   これくらい!!

これくらいMEGA太いんです!

下のデニムのセルヴィッチが極細という訳ではありません。

これが所謂、普通のミミ幅であります。 上が!  上が

太すぎるんです。 テーパードラインの膝下シルエットと

相反した様なミミ幅!  だからこそ!  是非とも!!

是非ともロールアップして着用する事をオススメします。





今回のアイテム!上記でも述べた通りVOO解釈のベーシック、

つまりは造語でいう所のVASICを念頭に!をキーワードとして

作成したワケですが、ロールアップをする事で唯一で最大の

デザインが姿を現すという設定にしております。

是非とも店頭で、クルッとロールアップして極太ミミを目視、

「クスッ」と笑ってやって下さいまし!





極太セルヴィッチ・・・・・・太ーいミミ = 大きい耳と

いう事で”ダンボ”と名付けた今回の5ポケットジーンズ!!

サイズ0(30inch)〜サイズ3(36inch)までご用意した

展開となっております。






新しいシルエット!  そして極太の新ディテール等々!!


是非とも現物を確認&体感して下さいね!























サイズ0着用・・・身長・167cm、体重・約50kg

サイズ0(30inch)に関しては、表現したいシルエットの好みにも

よりますが、女性でも十分に対応可能だと思います。トップスは先日

投下した「極上の着心地のポケTEE」こと半袖ニットです。















ロールアップ時にのぞく極太セルヴィッチはこの様なビジュアルに!!






























コチラは久々のスタイリングシリーズであります!























トップスがロング、ボトムがショーツスタイル!!今時期だからこそ

堪能出来るスタイリングですね!トップスはGOOD COMBOシリーズの

天竺とコットンリップ生地を切り替えたロンTEE。 ボトムは

キルティング加工を施した伸縮と柔らかさが特徴のショーツです。


















盛夏投入の嘲笑のプリントTEEシリーズ「香港?」です。

このプリントTEEシリーズのラストを飾る最大の嘲笑アイテム!

リフレクタープリント仕様の某「倫敦」を今週中盤に全国に

投下しています。気になる方は駆け足で店頭へGoooして下さい!

お早めに!





























,