2016/05/02

2トーンという概念・其の壱

               、





さてさて、GWも真っただ中であります。




皆々様、しっかりと満喫していますでしょうか?




野に! 山に! イヴェントに! そして街に!




それぞれがそれぞれに、良き休日をお過ごし下さいませ。




それでは、休日用VOOblogスタートです。














VOO-657 2TONE DENIM TROUSER ¥16,500-(税別)


ライトオンスのデニム生地を使用したボトム提案です。

8ozという肉薄の生地を採用し、インディゴデニムながら着心地の

良い、快適さを含んだこれからの季節に十分対応出来るアイテムです。





















DARK/LIGHT COMBO

濃淡の2種類のデニム生地をベースとし、加えてこの2種を配色仕様に

したアイテムです。更に! 縫製後の最終工程で表面のみ色を枯らす

特殊ブリーチ加工にて白茶化感を表現しています。



フォルムや基本的な仕様はトラウザータイプとなります。

その上で、ウエスト内はデニムコードを通しています。こうする事で

ウエストのサイズにとらわれずに、全体の太さの好みを前提にサイズ

をチョイスしても、ウエスト内のコードを使用しイージーパンツの

様にウエストサイズを調整して着用が出来る便利機能です!




















LIGHT/DARK COMBO

カラー展開は全2色! 要は濃淡の配置がテレコになった組み合わせ

だけなのですがっ!!     で  す  が  っっっ!

このテレコ配色になるだけで、かなり全体のイメージが変わってくる

んです。  たかがテレコ!  されどテレコってなモンです!









まさにこれからのシーズン! そして夏に関わらず、その先も長く




お付き合い出来る、デニムを使えどワークに非ずなアイテムです。




そしてこのカテゴリー!これだけではありません。




次回は、この2トーンシリーズ・其の二をご紹介しますね。



































16SSもそろそろ大団円気味です!既に並行して灼熱盛夏アイテムも




グリングリンと立ち上がっていますし。後日改めてアップしますが



お問い合わせが多く頂いてる、VOO至上「最細!」 



そして最ベーシックの5ポケットデニム! 初のセルヴィッチ仕様。



ロールアップした際に、顔をのぞかす唯一のデザイン!



極太のセルヴィッチ仕様! 太いミミ! 大きいミミ!



”ダンボ”という名のジーンズ!  既に投下しておりますので!