2016/02/21

お待たせしました。 Do it your self!

                 、








お待たせしました!




入荷と共にバツグンに良き反応をみせているアイテムの紹介!




2016年春夏のDIYシリーズの投下となります!!










VOO-654 D.I.Y SWEAT  ¥17,000-(税別)
















OFF WHITE

晒(サラシ)のクルーネックスエットをベースとしながら

グレーカラーに硫化染め加工。その後、表面のみ色を枯らす

特殊な洗い加工を施してムラ感の残る”表情ある白色”を目指した

仕上がりにしています。




















BLACK

コチラも同様に漆黒硫化染めと表面ブリーチ加工を施した仕上がり。

更に!今回の大きな大きな特徴となるハンドダメージ。

各部位にポイントダメージを入れつつ右スソ部の最大の破れ部分は

裏からサーマル生地を当てて補修しています。ベース生地&サーマル

当て布。カラーこそ同じなれど各生地の表情や微妙なコントラスト等

着用時に大きなポイントとなるアイテムです。












意図的にキレイなアイテムとまとめるか?



雰囲気重視でUSEDと混ぜて活用するか??



コーディネートでガラリと印象を変える事が可能なアイテムです!



枠にはまる事なく、しっかり楽しんで着ちゃって下さいね!