2016/02/14

全対応強化型「零!」

             、



雨ではありますが・・・・・本日のオキャーマ、嘘の様に暖でした・・。



恐らく全国的な現象・・・・・なんですよね???



なんとなく、「春」を肌で感じる2月13日でございます。



さて本日は、そんな暖かさに呼応するかの様なアイテムをご紹介します。



VOO不動のレギュラーメンバーを再度、見つめ直し、そして問い直して



具現したアイテムとなります!  それではVOOblogスタートです!!









NAVY

VOO-645 NEW 0st SHIRTS・3D (OX) ¥16,500-(税別)

VOOの中では不動の強打者的ポジションのゼロストレスシャツ。

略して「零シャツ」を根底から改良、この16SSに新たな装いと

なって投下しております。

















WHITE

兎にも角にも、全シーン対応の零シャツをキーワードに寸法も

新たに設定。脇はシェイプしたパターンに変更。襟もどちらかと言えば

立ち気味なビジュアルを具現。ベーシックなB.D仕様にしています。

普段着からスーツまで!をモットーに仕上げたフォルムとディテール!

が、しかし零シャツの定義はしっかり残すべく、後ろ身頃のヨーク下は

ベースのオックス生地と極めて近いカラーの天竺を配置しています。

若干タイトになったNew零シャツだからこそ、ヨーク下の伸縮生地が

”本領発揮”される仕様となっています。
















GRAY

生地のチョイス、カラバリ、寸法。ここに関しては随分とベーシックな

設定で作成しています・・・・・が、単にそれだけ実行してもイマイチ

VOO感を醸しきれないのも事実!が、しかし”全シーン対応”等と言う

大きな大きなテーマを掲げて臨んだ企画なので悪戯に配色等でそのテーマを

消したくもなく!そういった意味でのVOO感は”袖”に注入しております!















後ろ身頃ヨーク部の切り替えを袖に延長させたラインはスーーーっと

ゆるいラウンドを描きながら、3D(立体デザイン)の要素も踏まえた

袖パターンデザインを表現しています。

細かな事ではあるのですが、これが着用の際にキラリと光るデザインに

なる!!   と、信じて作成しています・・・。















そして、時を同じく投下したのが!!














BLACK

VOO-644 NEW 0st SHIRTS・3D(CHECK) ¥16,500-(税別)

同デザイン・同ディテールのウィンドウペン柄となります。

こちらも新シルエットを携えた零シャツとなります。

無地とは、異なった表情を持った仕上がり。2色共にいかなる

コーディネートも引き受けてくれる度量の広さを持っています。

















GRAY

無地とは違い、カットソーとのコントラストがはっきりと表現。

そして上記で説明した袖の3D仕様もくっきりはっきりと目視出来る

仕上がりです。ちなみにコチラのウィンドウペン柄バージョンは後日

デルタショーツも投下しますのでセットアップでの着用も非常に良い

と思います!着用時の快適さとアイテム活用のフィールドがグンッと

広がりに広がった新・零シャツ3D!サイズ感も含めて、まずは店頭で

「試食」して真偽を確かめて下さいまし!!












































VOO-A-155 SHI-FU CAP ¥6,300-(税別)

コチラも既に投下済み!好評をいただいています新型のボールキャップです。

デニム・光沢感のあるオリーブ・グログランダックカラーのそれぞれに個の

ある3色展開となっています。サイズ感も男女問わずに着用出来る様に若干

浅めの設定にしています。















今回のモチーフ(フロント刺繍)はコチラ!

棒術ノ師父(マスター)をフロントに鎮座させております。

どこかで見たよな?雰囲気をあくまでベースとしたVOO解釈のパロディ感を

詰めた仕上がりとなったアイテムです!サイズはフリー設定となります。


















引き続き、連日SSアイテムが入々荷々な状態が続いておりますので、なるべく



間を空けずにマメにお伝えしていきますね!



とは言え・・・・・来週からいよいよ始まってしまいます・・・・・・。



「THE・盛夏」が!! そう、灼熱の盛夏展示会がスタートします!!



新型、バージョンアップ、定番、そしてそして・・・・・・・・



「なんじゃこりゃ!! お前、儂らをナメてんだろっっっっ!!」的な



夏ならでは! イヤ、夏だからこそリリース出来るジョークを携えて



盛夏店展示会に臨んでいきたいと思っています!



ご来場予定のバイヤー様!  どうか当日、宜しくお願い致しますね!