2015/11/07

ミッツノ護衛ダン!

                   、









引き続き届いております。 アレも! コレも! ソレも!






というワケで週末の深夜のVOOblog超特急で!  しかも!






三連星ヴァージョンにてお届けします!   






出でよっ!  3つの護衛団!!











VOO-618 MELTON 2ver COACH・撥  ベーシック丈¥35.000-、ロング丈¥40.000-

お待たせしました。 お問い合わせの多かった冬軍曹的某!!

このタイミングで、ついに投下と相成ります。



















BEIGE(ロング丈)

要約すると!

メルトンで!

コーチジャケットで!

着丈バリエーションがあり!

なおかつ「撥」の機能を携えた!

そんなプロフィールを持った万能軍曹です!

















それでは丁寧に説明と参ります!!




BROWN(ベーシック丈)

重厚で独自の杢感の表情を持ったメルトンを使用した冬の重衣料の

登場です。全体のイメージはコーチジャケットとなります。
























NAVY(ロング丈)

特筆すべきは着丈のソレにあります。

好みによって、いわゆるコーチジャケットとしてのベーシックな

着丈、そしてコートを彷彿するロング着丈の2種をご用意しています。

ただ単に着丈が違うだけ!と言えばそれまでですが、これがまた全然

雰囲気が異なるアイテムになるんです。
























重厚で高級感漂う生地ではありますが!! イエ、だからこそ

釦ディテールに関してはコーチジャケットのイメージを保つため

アンティークゴールド調のスナップ釦を鎮座させています。
























更にウォーム感をキープすべく、起毛加工を施した生地をポケット内

に配置しています。意外と、このポケット内の生地って寒くなれば

なる程に、意味を成してくるんです!!























袖口もコーチジャケットに用いられる口幅の調整が可能なスナップ

釦仕様にてアナタの袖通りをお待ちしております故!






















表地は重厚感があるメルトンを使用。 更に更に!

裏地は発色良しの薄中綿入りのキルティング生地を採用し

まさに! 冬に対応出来るヘヴィーアウターとなっています。

加えてフィニッシュで製品の状態で撥水加工を施しています!

肉感、綿感、ウォーム感、そして撥水機能!

これからの時期に必ず活躍請け合いのアイテムのご紹介でした。





















ベーシック丈着用




















ロング丈着用























ロング丈着用

























続いては時期によってインナー、アウターに変化!

そしてレイヤードの活用にもお役立ちなアイテムのご紹介です!







VOO-610 LONG LONG SHIRTS・改  ¥20.000-(税別)

無地の起毛ネル生地を使用したVOO定番のロング丈シャツ!!

通称”ロンロン”という名のアイテムとなります。


















GRAY


GRAY着用

起毛ネル生地の特有の快適&クセになる着心地。

アウターはショート丈のジャケットやベスト等の着丈や袖丈の

コントラストをレイヤードスタイルに取り込んでも、楽しんで

頂けるアイテムとなります。





















BLACK


BLACK着用

カラーは全3色展開のシックカラー。コーディネートに悩む必要の

無い鉄板3色を選択していますがVOOの責務上、それだけではモチロン

終わりません!今回のロンロンの特筆すべきポイントは”胸”にあります。























そうです! 胸のポケットを縦配列。なおかつ、貼りポケットから

袋布仕様のポケットへ進化!更にポケットの入り口はコイルジップの

裏使い仕様にする事で止水ジップの様な平面的なジップ使いを表現!

更に更に! そのジップは配色仕様となっておりシックなベース生地に

対して主張性の高いワンポイントとして胸に鎮座しています。


NAVY






















そして今回のネル生地!確かに無地ではあるのですが・・・・

ノペッとマットなベタ無地とは少しばかり様相が異なります。

上記の様に画像を拡大すれば何となくお分かりいただけるかと

思いますが!!  そうなんです!  横糸が”白”を使った

生地なのです。だからこそノペッとせずに無地ながら奥行きの

ある表情となっているんです。



コチラ生地の裏の顔なのですが、分かりますよね??

横糸が白に変わるだけで、こうも見栄えに表情が生まれるって

いう事です。 分かりやすーーーく言うなれば、デニムと同じ

構成と考えればいいでしょうか?















無地ながら特徴のある表情に加え、生地特有の暖かさと肌触り!

冬を越え、春先まで対応可能な息の長いアイテムであります。

ベースカラーで選ぶか? はたまたジップカラーとの相性で

選ぶか? 是非とも現物チェックして頂きたい万能アイテムです。
























そして今回のトリを飾るのはこの御方となります。








VOO-620 BORE FLEECE EZ  ¥15.500-(税込)

上質でボリュームたっぷり!なおかつ抜群の柔らかさと肌触りが

既に大きな大きな特徴となっているシープボアフリースを使用した

イージーパンツです。





















NATURAL



まずは! 先ずはこのボトム!  是非とも履き心地!そしてそして

肌触りを体感して頂きたいです。勤勉実直でコマメな性格の人ですら

ダメ人間になってしまう程の快適さをお約束致します。


















CHARCOAL



フォルムは膝からグッとテーパードを入れこんだスッキリとした

シルエット感。生地自体にボリュームがある為、なおさらこの

テーパードシルエットとの相性が良いんです。だらしなく履くのでは

無く、スッキリ綺麗なイメージでの着用をオススメします。























杢GRAY



カラーは全3色展開!!後ろ身頃のスソはラインリブの仕様となって

いる事で前後でのアイテムの印象が違ってくるのも大きな特徴です。

スニーカーで軽快に合わせても良し!また、トレッキングブーツ等の

ボリュームある靴を着用しながらもスッキリ見せたい場合はスソリブを

1個分、内側に折り返して着用してみて下さい。

よりシルエットが美しく見える事請け合いです。
















参考までに下記にスニーカーやボリュームあるブーツでの着用の際の

画像をアップしております。何かの参考になれば幸いです。













それでは皆様!   良き週末を!!









































































































,