2015/10/20

カオガ命・リュウカ

                  、






先日に引き続いての”カオガ命”シリーズの第2投目。






今回はカテゴリーを下半身に移しましたボトム編であります。






それでは本日のVOOblogスタッッッッッッット!









VOO-614 3D 5P CORDUROY  ¥16.000-(税別)




VOOの新たな定番としてシリーズ化の道を歩み始めた3D!

いわゆる立体裁断仕様の5ポケットパンツのコーデュロイ生地バージョンです。




















BEIGE

フォルムは以前リリースした3D 5P DENIMとほぼ同型となります。

レングスも同様にクロップドレングスとフルレングスの2バージョンご用意!

ただし、生地の質感や硬さによって着用の際は多少の差は生じると思います。





















フロントポケットの角度や位置も前回同様のデザインとなっていますが、今回の

コーデュロイバージョンはフロントポケットの袋布は表からステッチ貫通仕様で

縫い止まっている出で立ちです。袋布ズレ防止もあるのですが、何よりデザイン面

そして今回のコーデュロイバージョンの染め加工にフィットさせる意味でも、この

ステッチングを採用しました。




















DARK BLUE

今回のボトムの大きな特徴は製品硫化染め加工です。

画像を見てもお分かりの通り、硫化染めを施す事で全体の凹凸感と硬さを表現。

なおかつパッカリング部分に色が溜まる事での立体感!コーデュロイ生地自体が

立体感を携えたファブリックなのですが、ソレに輪を掛けるが如くフィニッシュの

染め加工を用いて強調しております。先程のフロントポケット袋布の縫い止めも

このパッカリングを生み出してくれる大事なステッチングって事です。これを

する事で先程のステッチングが更に強調されたデザインになってくれるワケなんです。





















フロントジップは対照的にちょいと遊びを付け足しております。

全体が渋く雰囲気ある仕上がりなので、こういった類をぶっ込む事でVOO感は

どこかに残しておきたいという抵抗心とお考え下さい!!





















GREEN

渋みのある3色展開ながら、ジップ配色的な遊びや膝下からテーパードを入れた

スッキリシルエットの具現化等々・・・・男臭いボトムっていうだけの枠には

落とし込んでおりません。十分に幅広いアイテムとマッチ&取り込んでいける

仕上がりにしながらも、秋感をたっぷり楽しんで頂けるアイテムとなります!





















BEIGE・フルレングス




















GREEN・クロップドレングス