2015/10/06

先ずはご報告まで!

               、





おかげ様をもちまして




VOO/LIF・2016 SPRING & SUMMER 展示会無事に終了しました!!




ご来場頂いたバイヤー様ならび関係者の皆様!!




誠に有り難うございました。スタッフ一同心から感謝申し上げます。




今回はシルバーウィークの関係もあり、岡山がいささかな変則日程と




いう事もあり、TOKIO展示会がワヤクソなスケジューリングとなり




「こりゃ〜、儂ら一体どねぇなるんじゃろうか・・・・・・?」と




怯えきっていたのですが、奇跡的なリレーが重なり・・・たまげる




程にキレイなスケジューリングの中、終了した次第です!!




に、しても多々ご迷惑をお掛けしたショップ様もいらっしゃると




思います。どうか何卒ご容赦下さいませ。




そして・・・・・そんな怒濤の中の展示会だった為・・・・・・・




当然、お写真を撮る時間もなく・・・・・・。すみません・・・・。









いずれにせよ、少し先の話ではありますが!!




2016SSラインナップどうかお楽しみに!!