2015/09/26

BOMBERという名!

                 、




























!!




2016春夏展示会・オカヤマの陣!!   怒濤のうちに!!




そして火の様に激しく終了しました。今回SW絡みの変則的な



日程であったにも関わらず、多数のご来場を頂きまして誠に



有り難うございました。VOO、ANACHRONORMスタッフ一同



心より感謝申し上げます。



なんせオカヤマ展示会は! レンタルスペースでは無いため



何時までも滞在する事が可能な会場!なんだかんだで・・・・



毎日、深夜まで会場内でアレやコレやを語り明かしておりました。



そしてそして・・・・来週からはステージをTOKIOに移しての



2ndステージとなります。来週の”江戸の陣”は更に・・・更に!



輪をかけた多数のご来場が予想されます。来週からお越しになる



ショップバイヤー様!   どうか宜しくお願い致しますね!!



それでは意識が事切れてしまうその前に! 9月26日のVOOblog



スタートです!







杢GRAY

VOO-599 BOMBER HEAT CREW ¥16,000-(税抜)

来るべき秋に、そして冬に向けて投下。 ”機能”を装備した生地

その名のBOMBER HEAT!一見すると裏毛っぽいボリューム感と

表情を持った生地ですが・・・・・・なんのなんの!

フォルムはもとより、先ずは是非ともこの生地を触って頂きたい!

その伸縮性を体感して頂きとうございます。





















BLACK

裏毛調の表に対して、裏は文字通りフワフワの触感をもった生地感。

肌触りへの快適さの向上、保温性の強化、高いストレッチ性を兼ね

備えたファブリック!それがこのBOMBER HEATです。だからこそ

形状はBASICにクルーネック仕様の長袖型となります!!





















WHITE

カラーは全3色展開となっております!

ディテールはバスト部にカットオフ切り替え。そしてフロントポケット

は横一文字に止水ジッパーを搭載したアイテム!

シーズンに合わせトップに、インナーにホントに活用範囲が広く尚かつ

暖かさを体感出来る優れものです。気になる方は是非とも試食して下さい。


















そして同カテゴリーをもう1型ご紹介しますね!!









VOO-600 BOMBER HEAT PARKA ¥18,000-



BLACK

同じくBOMBER HEAT生地を使用したフルジップパーカとなります。

クルーネック同様に保温性と伸縮はそのままに!

フルジップタイプという事で着脱のストレス軽減!好きな時に脱ぎ!

そして、好きな時に纏って下さい!
















杢GRAY

カラーもクルータイプ同様の3色展開です。

ジッパーは全て配色の止水タイプとなっている事でBASICながら

目を引くワンポイントとなっています。
















WHITE

特徴のある生地ですが,形状を特化させていないアイテムなので

何にでも・・いつでも、好きなように合わせられると思いますよ!

さぁ、この秋のコーディネートの気分はクルーとフルジップどちら

でしょうか?合わせやすいフォルムに対して、なかなか体感した事の

ない肌触り!どちらもオススメなアイテム紹介でした!!