2015/09/05

コントラストの妙、ここに集え!!

         、







さぁさぁ、いよいよ来週から展示会スタートであります!!




前回のVOOblogで告知した通り久々の合同展示会に参加です。




気持ちも新たに!MaG.にてLIFをぶっ放して来たいと思います。




全国のバイヤー様、当日お会い出来る事を楽しみにしております。




というワケでまた暫くblogから離れてしまう事も考慮し、今の内に




入荷&投下したアイテムをしっかりとお伝えしておきますね!!




それでは本日もVOOblog開演也!!












VOO-605 GOOD DYE SHI-FU・撥  ¥27.000-(税抜)

お待たせしました!立ち上がりアイテムの中で頭一つ抜けて問い合わせが

多かったアイテム!VOOの年間通したジャケットの定々番々の師匠的存在!

師父コートの登場です!


















INDIGO

言わずもがな!横の寸法は全て共通。いわゆるフリーサイズ設定!!

しかしながら身頃の着丈の寸法のみグレーディングしているという

男女問わず着用可能なコートとなります!上記インディゴ染めを

筆頭に全3色展開となっています。

皆々様! 良き素晴らしき週末を!!






















BROWN

今まであまり作成してこなかったブラウンも何故か気になるこの頃!

エンジではなく・・・あくまでブラウンです!  そしてそして

今回のSHI-FUは今までよりもかなりヴァージョンアップであります。

画像を確認すれば一目瞭然!今回は工場泣かせのアシンメトリーな

パッチワーク仕様となっているんです。手間を惜しまず縫製して

頂いた工場様には心から感謝なのであります。
























OLIVE

更に!このパッチワークには1つ仕掛けが!本来このアイテムは

パーツ位置によって、白とベージュのバックサテン生地で配置構成

した後に、アタリ感が出やすい硫化染め加工(ブラウン・オリーブ)と

インディゴ染め加工を施した仕様となります。そうする事によって

特有のアタリ感!そして仕上がりのカラーコントラストが表現された

表情になるというワケです。全体の風合いと染めカラーの雰囲気も

考慮してメインポケットは立体仕様に変更しています。









加えてアイテム名でも登場した「撥」。  そうです、この雰囲気を

保ちつつも、撥水加工をちゃっかりキッチリと施しております。

ザックリした粗い雰囲気を持ちつつも、生地の薄さが相成って決して

膨れ過ぎず・・・・。 しかしながら、ハリを持った生地特性ゆえ

ヘロヘロになり過ぎないという絶妙なシルエット感をお楽しみ下さい。

ズバリ!着用すれば分かります。











そして!  折角なので、こちらも同タイミングでご紹介です!!











INDIGO

VOO-598 GOOD DYE TROUSER  ¥21.000-(税抜)

上記のSHI-FUコートと使用生地、染め仕様(硫化・インディゴ)

仕上げカラー共に同仕様のトラウザーです!

こちらは意図的にワイドな太さを強調した新型となっております。

















BROWN

スソまで太さを保った形状の為、極力スソ溜まりが出来ない事を

考慮したレングスに設定。(身長によって多少の差は生じます。)

ウエスト部分にアジャスターを設置している事によって約8cm程の

調整が可能となっている為、更にワイドさを求める方は意図的に

通常よりも1サイズアップをチョイスしてもいいと思います。














OLIVE

SHI-FUと同加工なので軽めのインナーをチョイスすれば、この季節は

セットアップとして着用する事も是非ともオススメです!

涼しくなるにつれ、夏には出来なかったレイヤードを存分に堪能!!

後は気候が残暑モードにブリ返さない事を、ただただ祈りつつ本日の

VOOblog終了であります!!!




















TOPS・GOOD DYE SHI-FU(F-2)

BOTTOM・GOOD DYE TROUSER

SHIRTS・G.C & 2Ver. SHIRTS

NECK・VOO-A-154(11月)
















OLIVE

TOPS・GOOD DYE SHI-FU(F-3)

BOTTOM・GOOD DYE TROUSER

KNIT・VOO-616(11月)