2015/04/22

WELCOME!!!

          、



4月22日・水曜日!!



イヤ〜〜、ついに来たんじゃないですか?????



ね???    来ましたよね???



日照時間の短さが、過去最高を更新したとニュースで言っていましたが・・・・



ようやく待望の太陽御大がしっかりと顔を出した感が満載であります。



顔を出せば、当然ながら気温も上がっていくワケで!!



ようやく春全開な空気を感じられる今日この頃です。



沖縄は既に”海開き”!!  北海道も例年よりも1週間早く桜の開花宣言!!



週末にかけては更に気温が上昇するとかしないとか!!!



さぁさぁさぁさぁ、皆さん体感していきましょうぞ!







先日よりアップしているこの辺りのアイテムもいよいよもってガチんこで



スタイリングが楽しめるってなワケですよ。



ショーツに半袖なんて格好はまだまだ先にとっておきましょう!!



今は・・・今しか出来ない、今だから楽しめるコーディネートが山の様にあります!



さぁ、この陽気に呼応して皆さん!バシバシ出掛けましょうやっ!!







入荷情報ではありませんが気候の良さに思わずアップしてしまった4月22日。



どうか皆様、素敵な1日を!!!