2015/04/28

参連星 ーーゆっくりとネ・・・ゆっくりと!ーー

          、





ほほ〜、昨日は帯広がいきなりの30℃超えとか・・・・・・・・





ふむふむ、北エリアの桜開花が例年より早いかぁ・・・・・・・





なるほどなるほど、いきなりそう来るワケですか!




ほっほぉ〜・・・・。





ね!もっと、もそっと・・・ゆっくり暖かくなっていきましょうや!





個人的にも大好物なこの時期!   そうです!!





ニットやジャケットにショーツという最もNICEな時期!それが今ですっ!!





ヘタすりゃ秋冬の入り口よりも洋服を楽しめる時期なんじゃないでしょうか?




















!!





もそっと・・もそっと、ゆっっっっっっくりとね!





という”願”を掛けながらの4月28日のVOOblogスタートであります!!













VOO-A-148 G.C BIG EGO BAG・撥  ¥7.500-(税抜)

VOO定番のエゴバッグリリースです。今回はサイズを少し大きくして、より様々なシーンに

対応出来る容量にしております。一見の雰囲気とは裏腹にかなり詰め込めれる胃袋を持った

エゴバッグです。












カラーは全5色のカラーバリエーション豊富な展開となっています。

THE・トートバッグを彷彿とさせるコットンキャンバス生地やカラーリングを採用する事で

”見た事がありそうでないモノ”を前提に作成したアイテムであります。












今回もバッグ口部分と表側のポケット部分には”ネコ目”調の時代がかった銅色のスナップ釦

を配置しています。エゴバッグながら中の荷物が極力、他人に見えない仕様となっています。

大切な物はメインのバッグ内に!頻繁に取り出す物は表のポケットに収納してやって下さい。

*頻繁に取り出す大切な物!!は、やはりメインに入れて下さい。
















サイズに関してですが横37cm・高さ38cm・奥行き12cm・ショルダー73cmとなります。

画像の様に男女を問わずに着用出来るサイジングとなりますのでご安心下さい。

実際に「何がどのくらい入るんだろう???」って事で色々と試みてみましたが・・・・

これが一番分かり易いのではないでしょうか?














そうです!スニーカーの箱ごと丸々2個ぴったりと収納出来るサイズ!!

スニーカーの箱って何気に大きいと思うのですがホントにジャスト2個分が収納可能でした。

この情報、お役に立っていなかったら申し訳ないです・・・・・・。

加えて今回のエゴ君!もう1つ大きな特徴を持っております!!  それは・・・・・












この水の画像と言えばっっっっ!!    そう撥水機能です。

このエゴ君は仕上げに撥水加工を施す事で、活用するフィールドをより広くしたアイテム

なんです。さぁさぁさぁ、このエゴ君を従えて様々な場所へ遊びに行って下さいね。






















そして、本日の第2弾はコチラ!!






















VOO-A-147 PAPER CAMPAIGN HAT  ¥9.000-(税抜)

VOOではホントに久々の春夏仕様のハットの投下であります!!今回はトップに凹凸を表現した

成型タイプのキャンペーンハットです。素材はペーパー材質を使用しています。が、しかし!!

ペーパーハットに見られがちな”柔らかさ”の要素を削除し、意図的に硬〜く堅〜く仕上げた仕様

が大きな大きな特徴となります。


















ペーパーハット従来の柔らかさを消し、硬さを強調する事でツバ部分を、好みで上げたり下げたり

する事が可能となったアイテムです。トップの凹凸も硬仕上げゆえに、そのフォルムが簡単に潰れ

ない様に配慮しています。ペーパー素材や天然素材の成型ハットとは少しフォルムが異なるアイテム

です!!気になる方は是非、店頭で試食と視触をお試し下さいませ!!!




























そして本日、参連星のトリを飾るのは!!!!
























F-1着用

VOO-570 DELTA CAMO SHORTS ¥15.000-(税抜)

お待たせしましたっ!この春に投下した第1弾も絶好調だったアイテム!”三角”という名のショーツ!

デルタショーツのカモフラージュ柄バージョンの投下です! 話しは少し戻りますが第1弾の

デルタ・チェックバージョン!納品後の反応が思っていた以上にかなり良かったんです。

ショップそのものよりも、購入するお客さんがダイレクトに欲しがってくれた感がとっても

強く印象に残っています!BASICが叫ばれてる昨今でコレは非常に嬉しい出来事でした。

さて!!











HUNTER CAMO

ベースとなる生地はコットンリップストップ素材を使用。加えてカモフラージュ柄をチョイス

し、生地のイメージはまさにミリタリー感満載です・・・・・が、アイテムの形状に関しては

広げた際は”ステルス感”たっぷりではありますが、着用時のシルエットはミリタリー感ZEROの

仕上がりとなった股部分が全て”マチ”仕様となった変型ショーツです。


WOODLAND CAMO













カモフラ柄は近くで見るとまるで”滲んだ”様なボヤけた表情をした柄感が特徴となります。

*HUNTER柄もWOODLAND柄も同様です。何故かこのボヤーーっと感が気に入ってしまい即決で

採用してしまった次第です。












サイドに大きめのポケットを当てがいセンターにステッチを施す事で前ポケと後ろポケに

セパレートされる仕様となっています!ポケット自体も大きめのサイズなので便利に活用

出来ると思います。(*靴箱は入りません・・・・・・)

サイズは第1弾と同じくフリーサイズ設定となりますが、着丈(長さ)のみ2種類存在します。

F-1・・・ヒザ丈くらいの股下寸法設定

F-2・・・ヒザ下くらいの股下寸法設定

(*上記は着用する方の身長によって異なる為、気になる方は試着をオススメします。)













ちなみにこれが広げた画像!いわゆる”ステルス状態”ってヤツですが!!

この大きく開いた股&マチの部分・・・これは履いた人にしか分からない事かも知れませんが

兎に角このマチが存在する事での、お股部分の開放感がハンパなく快適なんです!

「こ、こ、こんなにも違うモンなんかぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!」って全国で叫んでる人が

いるとかいないとか・・・・・。もうこれは是非とも試し履きで体感して欲しいワケです。











2015年!!新たなショーツを追い求めている方がいらっしゃいましたらば、是非ともこの”三角”と

共にショーツの新しい扉を開けてみてはいかがでしょうか?













F-2着用