2014/07/02

賢人弐号!そして碧ノ絆集団から秀逸を投下っ!!

          、



随時千人・・・この流れでいこうと思っていたのですが・・・・・・



ふいをつかれて入荷して来ました!!    しかも・・・・



「入荷&投下した際は必ずブログで知らせて下さい。」という



お客様のリクエストもありましたので、一旦千人は休憩しまして



コチラの入荷&投下のお知らせを致します!!



そうですっ! お待たせしました! 賢人弐号投下しました!




ハーフタイプ(黒〜クリア)




ハーフタイプ装着時



今回は壱号とは異なりセルフレームを採用しています!!



丸すぎず・・・角すぎず・・・若干小振りのサイズとなりますので



男女問わずに着用可能です!!




クリアタイプ(テンプルはデミブラウン)




クリアタイプ装着時




配色部拡大



カラーは個性それぞれな3色展開となっておりますので、現在所持してる



ご自身のストックを見ながらNEWタイプを攻めるか??  はたまた



安定のカラーで受け止めるか??? 要は貴方自身に似合う、そしてアナタを



2段階くらい賢く演出してくれるタイプをチョイスしましょう!!




デミブラウン




デミブラウン装着時



モダン部は壱号と同様に・・・・”装着したモノ全てを賢く”という願いを



込めて「臣・又・貝」金の呪文をかけております!!













さぁ、これからの暑い夏に向かうごとに、どうしても服装が軽装になって



くる事は必の然です!!アクセントとして・・そして何より肝心な・・・



2段階ほどアナタを賢く見せるため・・・・小物をうまく活用しながら



ドラマティックな夏を過ごしていきましょうぞっ!!

















そしてそして、コチラもお待たせしましたであります!!!



幡ヶ谷の碧ノ絆ことBLUE LUGからやって参りました!!



とっっっっってもイカした刺客がっ!!




生成キャンバス



それがコチラ!!BOAT見参です!! 元々BLUE LUGに



存在していた品番だったのですが・・・「コレじゃぁぁぁぁ」



ばりに、イカした3色を無理矢理に作成して頂きました。



BLUE LUGの皆様!!  有り難うございました。



トートであり・・・ショルダーバッグであり・・・どちらの要素も



備わりつつも、しっかりちゃっかりBLUE LUG魂は注入されている



秀逸のアイテムです。老若男女・・・ホントに関係なく愛して



頂けるアイテムだと思います!!





ワックス加工・ネイビー





ワックス加工・カーキ




上記ネイビーとカーキはナントナントのワックス加工を施した生地を



採用しているアタリも碧ノ絆センスを感じてしまう訳です!!



加えてカラーリングも敢えての、全同色仕様という点も・・・・



実に、実にイカしてると思いませんか?







内側の仕様もモチロン!!抜かり無しであります!!内側全面に



漆黒のターポリン生地を使用する事で、機能面に関してもバチコイな



仕様となっています!! そうっ、まさにこれからの季節っ!!



海に行く際など大活躍なアイテムではないでしょうか????



更に、内側には計4個のポケットも内蔵! 見た目のみお洒落感・・



ってな輩共を、片っ端から蹴散らす風貌と機能の融合!!



まさにBLUE LUGだからこその逸品だと断言します!!







そういう訳で・・・実はコチラのBOATクン・・既に・・取り扱い店舗では



非常に好評で、いま現在BLUE LUGさんに無理難題を言いまくって



ストックを、お裾分けしてもらっている最中です。



MAX先生、いつも無理を聞いて頂き心から感謝です!



撥水と防水が兼ね備わったGood design!是非とも現物を



貴方のその眼で、指で、身体で味わって欲しいモノです。



そんな碧ノ絆が提案するBOAT!!気になる方は下記に取り扱い店舗を



記載しますので直接お問い合わせ下さい。






MINGLE・鹿児島・・・・・099-801-3662


TOMOSHIBI・金沢・・・・076-254-5173


RADICAL・高知 ・・・・・088-873-5270


TRUNK・仙台 ・・・・・・022-738-7276


PARTNER・佐賀 ・・・・・0952-27-7327


MOTHER MOON・松本・・・0263-36-5460


BIRD・池袋 ・・・・・・・03-3986-6392


REPUBLIC・苫小牧・・・・0144-37-0809


YOMARIKA・大分・・・・・097-544-7661


BLUE LUG・幡ヶ谷・・・・03-6276-0088