2014/07/19

週末・・そして連休・・・加えて夏休み!!

          、


お久しぶりでございます!!


先日、人間ドックで身体の隅々までチェックしてもらった際、医師に


「君が頑張ってたのは2年前のアノ時だけやったね・・・。」


「まったく困ったモンだよ。中性脂肪とコレステロールがアレだよ。


跳ねに跳ね上がってるよ・・・・君。」と、呆れ顔で宣告された


今日この頃であります。皆様も食生活お気を付けあれっ!!


さて!!


気がつけば日々、お天道様の日差しがグイグイと強くなっていますね!


来ましたね!来ちゃいました! 御夏がっ!!


そして今日は週末!今日から連休!!今日から夏休み!!!


オキャーマも今日あたりから土曜夜市などのプチお祭りが様々な場所で


開催されるとか!!皆さんっ、お外でいっぱい発汗しときましょう!!


本日も千人からスタートしましょ!! 出でよ!!







RADICAL・高知

BOTTOM・REV EZ SHORTS 38







HAED・GOOD COLOR BUCKET HAT(TEST)

GLASS・?????

TOPS・GOOD COMBO 3/5

BOTTOM・GOBLIN EZ SHORTS

SOCKS・GOOD COMBO SOCKS 18





流石にこの時期はかなりショーツが街を席巻する如くな勢いです!!!


色で!小物で!!サイジングで!!!


様々な手法を活用してぶっ飛ばして下さいね!!








て!!


お陰さまでVOOはWEARライン全て投下終了であります!!!


どうも有り難うございました!!!








は!!


ゲリラ+小物+スペシャルを数点残すのみです!!!


小物とは言え!!   皆様っっっっっ!!


どえらい期待しといて下さい。夏に相応しいスペシャルを幾つか投下


しますんで!!!その中でも、本日は来週中旬に投下する予定の


スペシャルを公開します!!  幡ヶ谷のマジシャン集団である


BLUELUGに、この夏最期のお願いを託した所、快くご協力頂きまして


素敵なブツを作成しております!!それでは以下画像御確認あれ!!









もう分かりますよね!!今年の初春にリリースし、刹那で無くなって


しまったあのアイテムを生地を新たに変えて再リリースです!!


買い逃して、苦虫を噛んだアナタ!!今度はしっかり捕まえて下さい!


繁忙期の超絶多忙な時期にご協力頂いたBLUELUGに心から感謝です!!


上記アイテムは来週中旬以降まで、どうかお待ち下さいませ!!







それでは皆様っ!!






良い週末をっっっっ!!!







良い連休をっっっっっっ!!!







そして良い夏休みをっっっっっっっ!!!















,