2014/06/09

究極の検証!!

,




本日の予報”曇り”と言われていましたオキャーマですが・・・・・・・




「はっ? 何言ってんの??」




とばかりにピカリとお天道様が鎮座しております・・・・・・・・。




曇り対策で長袖のニットを羽織って出動した事を・・・・ただいま




とてつもなく後悔しておる所存です・・・・・。




そんな中、お届けする6月9日のVOOblogですが!!  今回は




アイテムアップでも無く・・・千人シリーズでも無く・・・・・




”検証の結果”を1つご報告したいと思います!!




先日から紹介している、VOOの新しい試みのアイテム!




ZERO STRESS TROUSER・・・・略して「零トラ!!」










おかげ様で、投下したエリアでは非常に好評を頂いております。




なんせこの超伸縮性!なんて唄っていた事も功を奏し試着された




お客様もかなり納得を頂いた上で購入されていると聞いています。




言葉足らずのブログ内容に乗っかって頂き本当に有り難い事です。









そんな中、この零トラの機能検証と題し弊社店長のハイキック画像を




アップ!!これに負けずと、コチラも伸縮性の証明として更なるポーズに




果敢に挑む前の柔軟運動の段階で、腰に埋まった爆薬が爆破!!




結果、何もせずに自爆して幕を閉じていたのですが・・・・・・!!!


















いたのですっ!! 更なる伸縮性を実践してくれたツワモノがっ!!! 












そのツワモノは、函館在中の現役の大学生!!なんとセパタクロー部に所属




しているという未来に翔く・・・予定の若者であります。




その彼が今回の”零トラ”をお気に召して購入して頂いたらしく、なおかつ!!




なおかつ、その”零トラ”を履いた状態でセパタクローをして、伸縮性を実践




してくれた!!というワケであります。いやぁ、なんとも素敵な若者です!




日頃、怠けに怠けている中年には天地が逆さになったとしても、決して実行




する事が不可能な領域で実践してもらったツワモノに感謝であります。




短い時間ではありますが、YOUTUBEにてアップされていますので是非とも




彼の勇姿、そして其の動きに耐えうる伸縮性も同時に確認して下さい!!











勇者SHINPEI君、有り難うね!!




*動画はコチラをクリックで!!!




※ちなみに・・この華麗なセパタクロー独特の動きをした際も




全くと言っていいほどに、零トラのストレスを感じる事は




無かったそうです。私も後日あらためてトライしてみます・・。