2014/06/17

狂蒼ノ伍連&紀行録!

           、





おかげ様でバッサバッサと飛び立っております!!




何がって?????




そう、先日ご紹介したCRAZY PATTERN TEEの事です!!




”ベーシック調ながら濃〜い一癖”・・・・このテイストを




求めている方が多いのがこの春&初夏の特徴っぽいですね!!




そういったアイテムを用いながらも帽子や靴、アクセサリーで




グッと他者とのコーディネートの差をつけていく感じ!!




そうです!!洋服だけに着目せずに小物も、とびっきり上手に




活用して我スタイルを邁進して下さいね!!




それでは本日はCRAZY PATTERN TEEメインのコーディネートを




お届けします!!蒼が好きな方はどうぞ寄ってらっしゃいな!!







and ordinary・札幌

CRAZY PATTERN TEE










FLATBUSH・神戸

CRAZY PATTERN TEE










and ordinary・札幌

CRAZY PATTERN TEE

HA・CHA・MA










and ordinary・札幌

CRAZY PATTERN TEE










CRAZY PATTERN TEE

GOOD COLOR BIG SHORTS












さて、紀行録の続きですが函館よりスーパー北斗で長〜い移動を終え



無事に札幌に到着!!初日はSEEKにお邪魔した内容は



先日お伝えした通りでございます!!     一夜明け!!!



一度、この地から離れた後、再び夕方に札幌へトンボ帰り!!



いやー、ラッキーと言わんばかりの暖かさ!!夕方でも余裕で20度超え



だった気がします!    普通に・・・そうっ!いたって普通に



ショーツが履けてました。そして2日目はand ordinary



こちらも2年振りにお邪魔してきました!







2年前と比べ、更に店頭がパワーアップした感が満載のこのショップ!



変わらずカリスマオーナーの”大切にしている世界観”がしっかりと



打ち出されていました!!夜もモチロンご一緒させてもらい、しっかりと



濃い話しを交わす事が出来ました!!



多忙の中、時間を創ってもらいホントに感謝です!!







北海道・・・・またタイミングみつけて是非、遊びに行きたいもんです。



それにしてもカリスマに薦められて喰った”しめサバサンド”は旨かった!
























,