2013/09/21

握りはナックルで!!第2球目!!!

             、



イヤー、マー君は凄いですね。自身の世界記録更新!!


解説者諸々曰く「心が見違える程に強くなったよ、彼は!!」


なんて言ってますが、本当に凄い事です。開幕から勝ちに勝ちを


重ねて未だ負け知らず!!もうこうなれば勝ち続けて欲しいモンです。





さて、連休初日も終わり!!明日は怒濤の中日(なかび)であります。


皆様、しかと楽しんで下さいね。そしてそしてショップの皆様・・・・


・・・・・まぁ、もう言わなくても分かってますよね!!






早速本日の第2球目を紹介します!


VOOにしては珍しくな!アイテムだったのですが、フタを開けてみれば


ショップから問い合わせが以外と多いこのアイテム! そうです!


2球目はイージーパンツ・・しかもダンガリー生地の!!


ではでは・・・・出よ!画像!!





えーーーっと、コチラベースはイージーパンツなんですが


若干のペインター要素をかくし味に入れております。ダンガリー生地


なので薄手でタフ!結構履きやすさも兼ね備えておる丈夫君です。


上記はブリーチタイプ!そして下記がワンウォッシュタイプです!!





・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


って皆さん!!!何か・・・・・・・











に、お気づきでしょうか??????


はい、コチラ同品番ながら着丈を選べる仕様のアイテムなんです!!


7部丈タイプは結構太めのシルエットですが、膝から下をグググッと


テーパードさせており7分丈とロング丈の雰囲気が全く違うってのが


大きな大きな特徴なんです!


オーダー時に全国のショップさんも、悩みに悩んで自身のショップに


フィット、もしくはショップのテーマに沿うシルエットをオーダーして


いるはず???です。メーカー側に既に在庫も泡の様に消えてなくなって


しまった為、あまり強くは言えませんが興味ある方は、是非試食を


してみて下さい。違いがギュウィッっと分かるはずですから!!






コチラ、ロング丈のサイズ1を♂が着用した際!!






そしてコチラはロング丈のサイズ1を女性が着用した際!!




実はコレ全く同じモノです。って事はですね、膝下のカタチ次第で

男女兼用も全然可能っていうラッキーボトムなんです!!!







コチラは7分丈のサイズ3を腹黒い中年が着用した際!!!

膝下のテーパードが反映されてないので太さが強調ってヤツです!

ハラグロイ中年には、うってつけの太さではないかと・・・・・。




それでは皆さん、悔いの無い連休をお過ごし下さいね!!!



ショップの皆さんは◎ゃ◎◎う○◎し○◎◎◎◎は◎◎よ◎!!!



では、さようなら!!!!