2013/06/26

ハカマ  Part.2







私が個人的にもオススメ!・・・なVOOのニュータイプショーツが

リリースされました。





"HA・CHA・MA 2"        ¥16,275(tax in)


既に第1弾は4月に全国に拡散いたしましたが、

こちらは、その第2弾!

ネーミング通り、VOO解釈のハカマタイプのショーツです。

ある意味、斬新なデザインですが、そこはVOO。

コチラのアイテムは、デザイン性と機能性をしっかり融合させており、

確信を持ってオススメ中!


なんせ、裾が長くゆったりしておりますので、蒸れにくく、

足さばきも楽ですので、意外にアクティブな動きも対応可能!

更にウエストは紐調整となりますので、女性から男性まで

着用可能なボーダレス。 

 因みに私が購入したコチラのアイテム、今では家内がヘビーユーザー。

・・・・ここまでは私、許します! ここまではっ!!!

昨日、家内が自分専用クローゼットにハカマを入れてたんですよっ!

・・・・今晩は私、ヤケ酒です。








そんなこんなでカラーは4色展開です。

BROWN LINEN

*BROWN LINENのみSIZE/F-1というサイズの画像です。 その他画像は全て

 SIZE/F-3というサイズになります。(SIZE/F-1はF-3に比べ、裾丈が短く

 なります。それ以外は同寸法となります。)




INDIGO BORDER




INDIGO JACQUARD




BLACK・BROWN CHECK







それでは参考画像を。

こちらのアイテムを穿くだけで、イッキに去年とは違う、

ニュースタイルとなります。

ボトムにインパクトがあるので、トップスは

抑え目なカットソーであれば、上下のアイテムが

活きてきます。   はい。







「ぐぬぬ・・・・」


この「アイテムのアクティブ性を表現する」というお題にかこつけて、

自分の身体の柔軟性を見せつけようとした結果がコレです。

当人は足を天高く突き上げた・・・・つもりです。

・・・・・全然でしょ?