2013/06/11

ビッグショーツ!!! &北陸ぶらり旅







いよいよ、長~い「ショーツシーズン」の到来です。

今回はVOOの今期イチオシの「ビッグショーツタイプ」の

ご案内です。




INDIGO BIG SHORT ¥13,650(tax in)


ストレッチデニム素材の「ビッグショーツタイプ」・・・・

つまりは、ゆったり&ルーズなシルエットのショーツです。

・・・・がしかし、このゆる~いシルエットに相反して、前身の裾が

ダブルであったり、タックがついていたりと、ギミックは

トラウザータイプという変化球。




ベルトループも付いておりますが、ストラップが

ありますので、こちらでウェストの調整も可能。





カラーは2色展開です。

ONE WASH




BLEACH






それではご参考までに。

以前、ご紹介させて頂きましたコチラのジャケットとのセットアップです。

ルーズなシルエットのショーツとジャケットとの

組み合わせが意外にストライク。

その他、このショーツをお選びの場合は、

トップスもゆったりした物を着用して頂ければ・・・。 はい。












ところで先日、VOOデザイナーのWrite棒と「北陸ぶらり旅」を・・・。





先ずは春にオープンしたばかりの富山県砺波市にある

lemonadeさんにぶらり。

幹線道路沿いに、駐車場もたっぷりのお店です。

(大型バスも駐車可能?・・・な位です。)

オーナーのF氏が厳選したエッジの効いたものや、

おもしろウェアが見所のお店です。

お近くの方は是非!







続きまして・・・。


金沢市郊外にあるtomoshibiさんへぶらり。

ナビ無しのヨソ者には、とてものことたどり着けそうにない

住宅街にそのお店がありました。

オーナーM氏の既成概念にとらわれない「お店作り」は圧巻。

とにかくこの方、何でもござれのオールラウンドプレーヤーです。






当日のご来場様には、VOO秋冬コレクションの一部を試着して

頂いたり、Write棒との談笑などを・・・。

お店とオーナーのキャラクター故か、お客様も皆様、

終始、和やかムード。但し、試着の時は真剣で

ございました。

オーナーM氏、お世話になりました。

「金沢カレー」は体調が万全な時に再トライします!!!