2012/10/06

大岡山展示会!終〜了〜

夜のしじまにお届けするVOOblog!!



こんばんはwrite棒です。




どうにか無事に?岡山展示会終了です。




大大大盛況の中、人ヒトひとHITO・・・・・・・




兎にも角にも大勢のバイヤー様にお越し頂きました。




肝心のアイテムのアタリも抜群に良く・・・特に新型には




”衝撃”と”裏切り”をかなり盛り込んでいた為、皆様みっちりと




試着に次ぐ試着を繰り返して頂き、サンプル達もかなり




喜んでいる!!はずです。




本当に感謝の一言であります。




ご来場の多数のショップ様、誠に有り難うございました!!




スタッフ一同心から感謝申し上げます。




ではその嵐の様な展示会の模様を画像にてお届け・・・・・























したかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・





すみません・・・・・・・・・・・・・。





なんせ過去に類を見ない程の盛況と慌ただしさと忙しさの為・・・





まさかの・・・・・・・そう、まさかの秘技画像1枚もナシの





展示会と成ってしまいました・・・・・、すみません。





なのでっ・・・せめてもの償いとして!!





今回の”感じ”をチャラ描きレヴェルでお伝えします!!





臨場感が画像の1/500くらいですがお詫びを込めて!!





そして来週からステージはいよいよTOKIOへ!!





なんとかコチラは画像をおさめればと思っています・・・・。





それでは皆様、オヤスミナサイ!!





展示会2日目の会場の様子です!こうして見ると・・・
やっぱ多いなぁって感じですよね???






wrrite某氏、全力で新型カットソーの説明中です。
生地感が重要な今回のカットソーの特徴をどうにかこうにか
バイヤー様に説明してる感がコチラにも伝わって来ますね〜。






write貿氏も負けじとプレゼン!!本人イチオシの
ミドル丈を自ら着用して大声&汗だくで説明してる姿が十分に
コチラに伝わって来ます。

  




そして夜はお馴染みの・・・・・・・・・











呑呑呑呑呑呑呑呑!!!!!!!!!!
もう皆、そこそこの大人です。当然呑みもゆる〜い
ペース配分で決して、急がず・壊れず・騒がずなアダルトな
お酒との向き合い方で呑んでる雰囲気が十分伝わって来ます。


















・・・・・・・・・・




















え〜っと・・・嘘です。




昼も夜も実に激しく濃厚な時間を過ごさせて頂きました!




この方が性に合ってるんで・・・・・・・・フフ。












各バイヤー様へ・・・・・・時間と経費を多大に掛けて頂いた




分の”モト”は取れましたでしょうか?




今回のVOO・2013春夏展示会のアイテムに関して・・・・




「VOOは変わらず変わり続けていますっ!」と




評価&コメントして頂いたショップがあります!!




これはホントに心から嬉しいコメントでしたっ!




各ショップの皆様、どうか今後も宜しくお願い致します。




この度は本当に有り難うございました!!






注)*別に怒ってる訳ではありません・・・・・・・