2012/10/06

新感覚ボトム。

前回のWrite棒のブログの通り、「VOO岡山展示会」は、

大盛況の中終了しました。

 私は寄る年波には勝てず、最終日はグロッキー状態。

お客様と何を話したかも、記憶は定かではありません。

恐らく、失言の連続かと・・・・。ホント、申し訳ありません。


 さて、展示会の合間に、VOOのアイテムをご案内です。

今回のボトムは、試着をすれば皆様を虜(とりこ)にするアレです。





"GOOD COLOR 3/4or4/4"                  ¥12,075(tax in)


表面がパイル状のボトムです。

ネーミングの通り、「太身のクロップドパンツ」と「細身のフルレングス」の

2タイプをご用意しております。 今回のブログでの画像は全て

「細身のフルレングス」の画像ですので、ご注意下さい。




上記の画像の通り、表面がパイル状で、あたかも「ウールパンツ」のような

風合いですので、いやが上にも上質感がございます。尚且つ・・・・・。

実は、こちらの素材はスウェット地の裏使い・・・・・という事は、

・・・・・・・・・・・・伸びるんです!

「上品」なボトムの癖に、アクティブな動きに対応可能!!

(恐らく100メートル走にも使用可・・・・勿論、未確認情報です。)

更に、「内紐」付きでベルト無しでも穿ける親切設計。

(ベルトループも付いております。)




カラーも「品」のある3色展開です。

OLIVE



BURGUNDY




NAVY




それでは、いつもの・・・。

VOOのカットソーと。

素材に表情のある「秋冬」向きのボトムです。

これからの季節には、どんなスタリングとも合わせ易い、

「オールラウンドプレイヤー」となってくれるでしょう!




話は変わって、次回VOO展示会場は東京は中目黒。

・・・・・・・バイヤー様は、なるべく4WDでお越し下さい。