2012/09/08

精鋭部隊ヨコク画像!!








いやいやいやいや・・あ〜ぁ、もう週末ですね!!




お陰さまで寒暖や景気、世論や噂にあまり左右されずに




VOO秋冬アイテム”先発部隊”は各地で上手く戦ってくれてる




みたいで、先ずは一安心です!




そしてそして、来週からは更なる精鋭部隊を現地へ投入予定!




本日はその精鋭部隊の告知画像をお届けします!!




それでは皆様、どうか素晴らしい週末をお過ごし下さい。













先ずは・・・・・・






新型!いわゆるミドル着丈のシャツです。

ディテールは盛夏で展開した”デフォルメ”仕様です。

お次は・・・・・・









こちらも新型の太型の2タックトラウザー君です。







画像からもお分かりの通り同色系の異素材で・・・・・

めっちゃ切り替え仕様となっています!!

さてさてラストは・・・・・・・










精鋭部隊の中でもずば抜けた身体能力を持つ"優勝請負人”こと

ロング着丈シャツです!しかも今回は新・ディテール搭載!!

フード仕様に生まれ変わっての登場です!!






各アイテム共に詳細は入荷後にウチのwrite某からキッチリ&ミッチリ&

ねっとり&しっとりとプレゼンblogがアップされるはずです!!

どうか来週まで今暫くお待ち下さいね!!