2012/09/24

モッコモコ。フッワフワ。





今回のアイテムのご紹介は、「殿堂入り」の噂の高いアレです。







"FUNNY FUR CARDIGAN" ¥16,800(tax in)


「モッコモコ、フッワフワ」の非常に柔らかいファーのカーディガンです。

コチラのアイテム、「ファニー」ですが「チープ」ではありません。

「チープ」ではありませんが、「リーズナブル」。

この秋冬において、貴方のスタイリングの「強力助っ人」になってくれる事を

保障いたします。




皆様に感じて頂きたいのが、このファーの肌触り!

まるで「柔軟剤」のCMに使えそうな、良質なファーでございます。

(生地の特性上、若干の毛抜けはご了承下さい。)




勿論、着脱を容易にする為、縞スレキの裏地を。





こちらも、機能性とアクセントの両立の為、リブ仕様となっております。

(ベースカラーによってリブカラーも違います。)




「子供っぽく」ならないよう、ボタンも厳選。

ウェア全体が引き締まります。





カラーは2色展開です。

BEIGE




OLIVE






それでは、「笑顔」が売りのVOO専属モデルで・・・。

「秋色」を意識して、シックに、シンプルにまとめてみました。

「ファーのアイテムはちょっと・・・・」な方も、上記の画像を

ご覧頂ければ、「オトナっぽい」スタイリングが可能な事、

ご理解頂けたでしょうか?


小耳に挟んだところでは、既にSHOP様の方でも、絶好調のご様子。

ご購入を検討の方は、急がれた方がよろしいかも・・・・。

・・・・・そんなこんなで「殿堂入り」に決定。