2012/08/31

VOOのパーカーはと言えば・・・。



いよいよ、秋冬らしいアイテムが続々と入荷する・・・・予定。



今回はスポーティーでカジュアルな印象が強い、「フルジップパーカ」を

VOO解釈で「料理」し、こんなアイテムに仕上げました。





NICE HOODY・A/W              ¥14,490(tax in)






伸縮性があり若干凹凸感が特徴のスラブウール混をベースにした上で

VOOのアイコンの「ゴブラン様」を配したフルジップパーカです。






今回のパーカは、「ゴブラン押し」・・・ではなく、

言わば、「そこはかとな~く」ゴブランを匂わすテクニック。

フード口やフード内、袖口や肘当に、上品に配置。

更に、防寒性とシルエットの可変性の為、

裾にはドローコードが付いております。




「カジュアル」ですが「子供っぽくない」、非常に「上質感」の

あるパーカーに仕上がりました。


カラーは絞っての2色展開。

MOCHA



GRAY





それでは、VOO専属モデルでスタイリング例でも・・・・。

これからの季節でしたら是非、ショーツとのコンビをお試し下さい。

「パーカー+ショーツ」は既存のストリートスタイルになりがちですが、

上記の画像のような全身VOOのアイテムでまとめて頂ければ、

それらとは一線を画すスタイリングの出来上がり。






冷え込む時には、シャツの上からサラツとは羽織るアイテムとして、

非常に重宝するのが「ジップパーカー」。

ビビットカラーのシャツなどと合わせて頂くと、一層惹きたつ

スタリングになるかと・・・はい。