2012/08/17

秋冬コレクションの開幕です。


いつの間にやら、「お盆」も終了。

私の脳内は、未だに「お盆気分」が燻ぶっております。

皆様もエナジーチャージは出来たでしょうか?


さて、実はVOO秋冬コレクションも、それとな~く「お盆期間中」に

スタートしております。

今回、ご紹介させて頂く第1弾アイテムは、「秋冬アイテム」といえども、

「今」!着用可能なカットソー。

それでは、以下をご参考に・・・・・。





NICE JQ 1/2 TEE       ¥6,825(tax in)


ジャガードの五分袖カットソーです。

見た目がニット調ではありますが、ウールではありませんし、

編み込みが甘い為、通気性も抜群。

今から秋にかけてのヘビーローテ アイテムとなるウェアでございます。




首回りのマチにも、サーマルを配して、VOOイズムも注入。

(※ボディカラーに対して、サーマルもカラーも違います。)




カラーは3色展開です。


BURGUNDY





PURPLE





CHARCOAL




因みにこちらのウェア、以前ご紹介させて頂いたコチラのカットソーと

同じく「KING SIZE」を設けております。

最近、VOOで顕著な「女性がメンズサイズを着用する」パターン

がございますので、思い切って女性も「KING SIZE」を着用して頂ければ、

ワンピっぽく着こなせるかと・・・・はい。




それでは、スタイリングのご提案。

今の時期の着用でしたら、勿論、1枚の着用で。

秋にかけては、五分袖を活用したレイヤードのスタイリングを

オススメ致します。シャツの他にも、ロンTEEなんかも如何でしょうか?


今後は、秋冬コレクションのアイテム紹介が続くかと・・・。

お見逃しなく!!!













話は変わって、弊社VOOのアクセサリー部門を担って頂いております

「YELLA」が遂にHPを開設!    コチラから。

非常に完成度の高い、VOOとは一味違うゴシックな世界観をご堪能下さい。

(※当ブログの「other link」にも貼っております。)