2011/11/26

マジカルシリーズ Vol.3




ご好評頂いております「マジカルシリーズ」も2011秋冬コレクションに

おいては、今回の第3弾にて終了です。次回、2012春夏コレクションも

「マジカルシリーズ」のような、変形&高機能なアイテムがチラホラと

ありますので、今後ともご注目下されば・・・・。






それでは、最初に画像にてチラッとお見せしましたが、今回もインパクト大!な

マジカルアイテムをどうぞ!!!


"MAGICAL FUR JKT"


以前、こちらで紹介しましたファーとも風合いの違う、

綿糸を使った毛足の長~いジャケットです。

防寒性もさること乍ら、キグルミ的なイメージをかきたてる一品。

こちらのアイテム、ワイルド感よりファニー感の方が強い為、

展示会での、女子あたりの評判も上々でござんした!!!



さて、そろそろ「マジカル」な部分を・・・。

勘の良い方は、もうお気付きかと思いますが、前立てにジップとボタンで・・・。




シルエットをタイトにしたい時、若しくはインナーが薄着の時は、

ボタンで前立てを閉じて下さい。

(*首元までボタンがありますので、カバーオール風にも3B JKT風にも

 着こなせます。)




シルエットをルーズに、若しくはインナーが厚着の場合はジップにて・・・。

2種類の閉じ方はシルエットはもとより、着心地においても、かなり

変わってまいります。皆様のTPP・・・もといTPOに合わせた閉じ方でどうぞ!!!



カラーは2色展開です。

Dk.BEIGE



CHARCOAL




それでは、弊社VOO専属チューバッカ君の着こなしを・・・。



・・・・中年の私が言うのもなんですが、リアルに「キュート」です!!!