2011/11/14

モッコモコで・・・。

「すっかり、鍋が美味しい季節となりました。」

などと申しますが、私、ここ最近に鍋をつついた記憶も無く、只々

冬の慣用句が使いたくてのご挨拶。

そんな、冬らしいアイテムがこちら!





"BEST FUR VEST"

毛足の長~いファーのベストです。

因みに、ポケット部分や前後の生地は、配色になっております。

センシティブでいてワイルド!尚且つゴージャスでシンプル!

ってところでしょうか?

防寒性に至っては、保障付きでございます。





勿論、裏地も上質なスレキでゴワゴワ感ゼロッ。





細かい所では、VOOのアイテムではお馴染みの引っ掛け用のループまで、

ご丁寧にファーを使用しております。

(生地の強度上、ポケットに荷物をいれたまま、若しくは長時間の吊り下げ

は、ご遠慮下さい。)




カラーは絞りに絞っての2色展開。


BEIGE系






OLIVE系






スタイルングのご提案です。


カタチがシンプル故に、思いの他、ボトムやインナーと喧嘩しませんね。

毛足の長いファーが、全体にファニー感を醸し出してくれます。

恐らく、「女子ウケ」が宜しいかと・・・、はい。









「外側、モッコモコ。内側、ツッルツル。」