2011/08/12

皆さん、素敵な休日を!!

        、



   いよいよ明日から世間的には”OBON"ですね!!



           海へ・・


           山へ・・


           川へ・・


           街へ・・


           田舎へ・・



何処へ行くにしてもですよ!!後悔の無き様、存分に楽しんで下さいね!!



VOOの近況報告ですが、来月9月より始まる2012年春夏展示会の準備!!



           準備・・・


         そして準備・・・


       そしてそしてまた準備・・・


     只今、上記の繰り返しであります!!



        ギラギラなモノ・・・



       シャカシャカなモノ・・・



       ファッファーなモノ・・・



       ヴォッフォーなモノ・・・




色んな音がする生地をチョイスして今までの安心感、そして”?”な裏切りモノを



  混ぜ溶かし最終的に”VOOらしい”着地点にしていくべく日夜



       モノツクリを詰めております!!



  様々な好みはあるとは思いますが・・・・・・まぁ、皆さん!!!



       期待しといて下さい・・・フフフ。



    それでは皆様、素敵な休日をお過ごし下さい。



      そして各卸し先のショップ様へ!!



お客さんが「良い休日だったなぁ!!」と、思ってもらえる様な布陣でショップを



        しっかりと演出シテ下さいね。