2011/08/10

営業とゆう名目で・・・。

こちら「いかにも・・・な盛夏」が続いておりますね。どうもWrite某です。

さて先日、VOOクルー三人で、社内には「ちょっと営業に・・・・エへへ。」などと

それらしい名目で、大阪へ。



最初の行く先は、超大企業傘下の「WHO'S WHO gallery NAMBA」店様。

私、カメラを車内に忘れるとゆう痛恨のミスの為、画像無しです。

さすが大手様、広くてオサレな店舗にスタッフの方も多いです。

因みにアポナシ&お忍び来店だったのですが、Write棒はスタッフの方に

即バレ。確かに私も、人混みの中でもWrite棒を見失わないです・・・。





そしてお次は心斎橋は「アメリカ村」にある「GENESIS」様。


アメリカ村の奥の更にカオス的な場所に、アバンギャルドでセンシティブな

構成の展開をされております。



こちらのオーナーの池田氏、左足がモビルスーツのような形状ですが、

フットサルによる負傷との事。モノトーンなギブスがお店のアイテム

と馴染んでおります。サスガ!!!一見、コワモテの池田氏ですが、終始笑顔の

兄貴肌。アメ村にお寄りの際は是非。





続きまして、大阪の中心部より少し外れた豊中市にある「DAKOTA」様へ

噂には聞いておりましたが、住宅と商店が混在する場所に、まさかのセレクトショップ。

付近は自転車屋さんや飲食店ばかりといったところでしょうか。



入店すると、まるで「おもちゃ箱」をひっくり返したようなワクワク感。

訊けば、お客様の層が幅広い為、ウェアのみならず靴や雑貨、レディース商品

なども充実させているとの事。思わず滞在時間が長くなるお店です。



さすが「商いの聖地」大阪。「揉み手」が様(さま)になっております。

ご来店の際は武部店長と宮里さんの「魅惑の接客」をご堪能下さい。