2011/07/16

真夏のゲリラアイテム Part2



さあ、一時休止中状態のブログが、まるで嘘のように更新中。

そんな自分を褒めてあげたいWrite某です。





それでは、現在進行中のゲリラアイテム企画の第2弾は・・・・。


「SUMMER SPOT SHORTS(流し染め)」

こちら、見るからに涼しげなボーダーショーツ。

ハケでサッと刷いたような、ハンドメイド感溢れる一品です。

アクセントとしての、滲みやハケ汚れなどが随所に。




実際、穿いて頂くとお分かりかと思いますが、見た目の清涼感も

さること乍ら、軽くて通気性の良さもトップクラス。

裾もダブルで手抜かり無し!

おまけにイージータイプでストレスフリーときたもんだ!!!(私、暑さで

自分を見失いかけておりますので、ぞんざいな言葉使いはご容赦を。)




オススメです。気になる貴方は、是非。


*ボーダーのピッチ・ハケヨゴレ・微妙な柄の位置などは一点ずつ違いますので、
ご了承下さい。 



「真夏のゲリラアイテム」は、まだまだ続く。