2011/07/14

フッカツ・・&ヨコク・・!!

           、


           アハハ・・・・


      ご無沙汰しています・・・・・・・。


  write某が必至こいてブログアップしているのを横目に・・・・


   2012年春夏の準備をシコシコとしとりました・・・・・。


 ”課題と結果”がいつにも増して超重要になってくる次回2012春夏!!


工場、ショップの関係を再度見直しつつ進化をも、していかなきゃ未来無し!!


そんな事を考えながら企画をやってると・・・なかなか他の動きが出来ず・・・。


   という言い訳からスタートです・・・・・ハハ。


  ”ショップリンク”も全く出来ておらず本当にすみませんです!!


      また時間みてアップしていきますね。


本日はお詫びも兼ねて・・こんな暑い日に・・・惜しげもなく・・・・・・


 秋冬画像を一部公開です!!汗を垂らしながら見てやって下さい!!


    皆さん・・熱中症に注意して下さいね!!