2009/10/22

TOKIO・・・外伝2

イヤー、VOOブログをご覧の皆様・・・お久しぶりです。

本日10月22日(木)!!前回ブログから数えて5日間しか更新を開けていない・・・・自分にとっては上出来な内容です。

やっと岡山へ戻って来ました。今回は展示会後も出来るだけ前向きに”動”って考えていたのでTOKIO展後は北へ移動していました。

北道中記はまた後日じっくりお伝えしますね!!

今回はTOKIO展示会後の模様をご報告します。

毎度、VOOの展示会はJUMBLEという合同展からスタートしている事は常々ココで言ってると思うのですが、今回はそのJUMBLE展のフィ

クサーキタダさん、そして都内随一の私をイジル事に長けているホシヤマさんと呑みに行って来ました。

(注:ホシヤマさんは沖縄にもショップを持っておりVOOはそのショップouaa(オア)さんにてお取り扱いさせてもらっているんです。ココのブログはとにかく最高です!!)

恐ろしく早い頭脳回転力で次回のJUMBLEを構成しているキタダさんのお話しがあり、それに伴いホシヤマさんの自身のブランド

の展望なんかも聞けたりなんかして大変良い”会”でした。

こんなスーパーな面子と共に参加させてもらってるJUMBLE展!VOOも次回で参加6回目を数える事となりました。

ココには正直今までに無い”出会い”や”指摘”等、ポジティブもネガティブも含め今まで通りの”展示会”をしていたら遭遇出来ないニュース

やトピックスが山盛りです。出展して体感しました。そしてそれは間違いなく今のVOOの血と骨と肉になっています。

フィクサーキタダさん、今後もどうか宜しくお願いしますね!!


(飲み会面子です。ホシヤマさん・・・ウィンク素敵です!!)




・・・・ではまた!!(by ouaaスタイル)