2009/10/23

東北道中記その1 ショップ:フクシマ

お待たせしました!!

今回のTOKIO展示会後に行ってきました”東北道中記”のはじまりはじまり〜!!

まずは”磐梯山より吹きおろす冷たい風”がすでに懐かしい福島県から道中記はスタートします。

駅から少し歩いた場所の細いレンガ通りに面するとても雰囲気のあるショップbasin(ベ

イスン)
、ココが福島県のVOO取り扱い店となります。

店内ぐるり見渡して感じる事はオーナーそしてスタッフの”服好き感”と”ショップ愛情感”がたっぷり滲み出てるショップに仕上げてる印象

を受けました。ズバリ!!とても素敵なショップでした。

メインの服、そしてディスプレイで活躍している小物関連が見事に溶け合ったこのショップはやはり最後はそこに立つ”人”によって完成さ

れている・・・そんな事を十分に認識させてくれるbasinでした。ラインナップもかなり”西”エリアのブランドが中心になっており福島県

内でこの構成のショップは珍しいのではないでしょうか?

ご興味ある方・・・是非一度足を運んでみる事をオススメします。



(余白が無い程にディスプレイにこだわりを見せてた店内画像です。ただし・・・・このディスプレイが全く五月蠅くないんです。ホントにこういう小物を扱う事に長けたショップでした。)


(basinスタッフさんと記念撮影!!カトウさん・・道中良くして頂いてホントに感謝です。秘密のプロジェクト、うまくカタチにしてい
きましょうね!!)



(こちらは郡山市にショップを構えるRhytHm(リズム)、系列店舗になります。主にレディースラインを中心に展開しているショップです。店長のMさん・・・かなりのやり手な頼れるお方です。)


次回予告:クレイジー&暖かな人種が集まるニイガタ編をお伝えします。