2009/10/17

TOKIO展終了ーーー!!

自身でVOOブログを見返しつつ最近は、「もはや”服”ブログから”人”ブログへ変貌を遂げつつあるよなー!」なんて実感してるこのVOOブログ!

当然ながら服に、そしてVOO自体に関わっている人のみで構成しているブログなので”人”メインの内容になった所で、なんらブレは生じていません。こういう内容が嫌いな人は見なきゃいいだけの話ですからね!!

しかし今回は実に沢山の”人”と話し・・・・・そして沢山の”人”と呑みました。不摂生がたたってすでに体型すら変わり始めています・・・・・ハハ。

ですがですが・・・・・総評して言える事ただ1つです。「アリガトウゴザイマシタ」・・・・・ただそれだけなのです。

当然ながら展示会場に足を運んで頂く為の”労力”そして現実的な”経費”つまりお金を払って頂いて会場まで来て頂けるだけである意味”有料展示会”なのです。そりゃヘタなモノは見せれませんし出来ません・・・・・だって有料展ですもの!!そういった事柄も含めての「アリガトウゴザイマシタ」なのです。

お越し頂いた皆様へ・・・・・満足して頂けましたでしょうか?不手際はありませんでしたしょうか?改善希望点などございませんでしょうか?また後日にでもご連絡頂ければ幸いです。

兎にも角にもTOKIO展!!これにて終了!!

VOOに関係して頂いてる全ての方へ、お疲れさまでした!!





(*しつこいようですが、画像はバイヤー様に一切許可を得ずに掲載しています、あしからず)