2009/10/12

ショップ:トウキョウ4

TOKIO展示会第一弾が無事終了・・・・早速その合間を行って来ました!!・・・・・・・・何処へって??

現在原宿でお取り扱いしているaeropostaleへ行って来ました。

元々、不思議な縁がきっかけで取り扱いがスタートしたこのaeropostale!!みるみる実績を伸ばしている素晴らしいショップです。

アポ無しで行ったにも関わらずVOO、anachronorm共にしっかりとコーナーを作って提案してもらっていました。

全くもって有り難いハナシなのです。ここ最近会う機会が何かと多いN君&スタッフ一同とてもストレートな感受性の持ち主集団・・・

いわゆる”熱い”メンバーが揃ってるって事です!原宿に行った際は是非とも立ち寄ってみて下さいね!


(入り口正面に大きなウィンドーがあり、きめ細やかなディスプレイしてました。VOOに限らずしっかりと積んで各アイテム共にコーナーを設置。”箱”を十分に理解且つ活かした演出してます。)


(内外装、そしてスタッフ画像です。最近頻繁にVOOブログに登場してるマネージャーのN君&スタッフの皆さんです。原宿内に於いて原宿過ぎないセレクトショップ創り頑張って下さいね。)

*先日N君が岡山に来社してくれた時のレポートがコチラでも見る事が出来ます!