2017/04/20

続・17SS続々入荷情報

             、




気がつけば4月も後半ですよ! 早い・・・そして速い!


「桜見」も既に終了したエリアも多いのではないでしょうか?


良きも悪きも芽吹く季節「春」! どうかお身体に注意しつつも


しっかり楽しんでいきましょうぞっ!







さて、本日も現実に追い付くために駆け足で!


しかし丁寧にをモットーに投下済みアイテムの続報と参ります。


それではVOOblogスタートです。











VOO-718 2TONE INDIGO SHIRTS  ¥17,000-(税別)



INDIGO・ONE WASH

VOOでは非常に珍しい要素の開襟仕様&デニムシャツを融合させたアイテム
リリースです。そして尚且つコチラ!シャツでは珍しくフリーサイズ提案。
つまりワンサイズ設定のシャツなんです。少し大きめな身幅寸法に対して
袖幅寸法などは意図的に大きくしない事でジェンダレスに対応する事が可能な
サイズ設定にしています。

加えて濃淡の差がある2種類のデニム配色にする事でデニムシャツ=ワーク感と
いう概念を取っ払うべくの仕上がりにしています。ワンウォッシュ加工にする
事で1発目から着心地良しなデニムシャツなのです。











そしてそして!








VOO-717 2TONE INDIGO SHIRTS・擦  ¥23,000-(税別)



INDIGO・DAMAGED

コチラは先程のデニムシャツをベースに手に手を加えたダメージバージョンと
相成ります。全体のカラーをムラに凹凸を持たせながら抜いていく手作業を
ベースに作り上げたダメージ提案です。凹凸は意識しながらも、過剰な陰影が
付き過ぎない事を前提にした加工なので、VINTAGE感やリアルダメージ感とは
異なるデザイン優先のダメージと認識して頂ければ幸いです。







ワンウォッシュタイプもデザインダメージタイプもこれからの季節踏まえて

最適なアイテムです。ショーツとの相性も最高だと思いますよ!




















そして各地に存在する三角ファンの皆様! お待たせしました。



















VOO-725 DENIM DELTA  ¥15,000-(税別)


DARK INDIGO


LIGHT INDIGO

VOOの定番となりつつある「サンカクの親方」ことDELTA SHORTS!
大きな大きな股部分のマチを携えた、”THE・飛びたくなるショーツ”です。
それぞれにデニムのダークベースとライトベースの2色展開となっています。
履き心地は言うにおよばず!下手な説明なんかよりも先ずはアナタ自身で
是非とも試着して下さい。    答えはソコにあります。

サイズ設定もウエスト等の横幅に関わる寸法はフリーサイズ。
いわゆる着丈のみグレーディングしたヒザ丈寸法のF-1。
ヒザ下寸法のF-2の2種類からなるアイテムです。

ハカマっぽい雰囲気で着用したい方はF-2をオススメします。
一方、ショートパンツの雰囲気を重視する方はF-1が良いと思います。
そうです!そんなこんなも、試着する事でスッキリ解消です!











そして本日のラストは!







VOO-724 DIY DENIM DELTA・擦  ¥20,000-(税別)


DARK INDIGO


LIGHT INDIGO

コチラは上記のO/W DELTAをベースに手を加えたダメージバージョンです。
全体のカラーをムラに凹凸を持たせながら抜いていく手作業をベースに作り上げた
ダメージ提案です。凹凸は意識しながらも、過剰な陰影が付き過ぎない事を前提に
した加工なので、VINTAGE感やリアルダメージ感とは異なるデザインを優先させた
VOO解釈のダメージとなります。加えて要所に別生地を用いたリペア仕様を施した
仕上がりとなっています。

ワンウォッシュとダメージでかなり仕上がりの印象が異なるDELTA SHORTS。
カラーで選ぶか? サイズで選ぶか? 加工で選ぶか?
来るべきDELTA最適な季節へ向け、しっかりと悩んでやって下さいまし。